2018-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

お困りです はあ。 わたしより綺麗な足の男性…辛い 笑 はやく脱げる足になりたいと思ったクリスマスでした。

血便その2

昨日も一回ほど出た便に血が… 一昨日の3/3血便なのが心配すぎて、昨日は朝から麻炭を溶いた白湯と、モリンガを溶いた白湯。 昼夜は酵素玄米のお粥で過ごしました… お陰で?! 今朝は!なんと!血便ではなかった! けど、とりあえず周りの人の意見を聞いてる…

血便

な、お困りです 初めての経験 今日三回くらい、でてます、血便 お得意のお困りサーチてきには、大腸系がやられてるかも… どこかで、過剰摂取した薬の排泄ってのも見たけど。あと痔とか。 お腹の張りも前々からあったし、これと関係してるとしたら、やばいの…

でた!滲出液!

お困りです 昨夜友人と焼き鳥を食べにいきまして。 お酒は飲まなかったんですが、帰ってきてからダラダラ掻いておりましたら。おでことこめかみ?から少し。 あと、お風呂上がる直前にデトックスオイルをつけた箇所(首、肩、肩甲骨、デコルテ、腕)がおふろ…

浄水シャワー開始

お困りです いよいよ、塩素除去シャワーにしました! どうなるかなあ 最近は手の甲からデトックスして目立って嫌だ 飲み会やら運動したりといつもと違うこともあるけど、何だかんだ大きな不調はありません!ありがたや。 オイルも、ジンジャー入りになったか…

代謝促進

お困りです 踊りが落ち着いて、だいぶ社交的になってきました。 先日、足全体が乾燥して瘡蓋感のあるときに、搔きむしり、妖精たちがすごい量になったのち、血まみれで死ぬかと思いきや、つるん。 何度目かの代謝かなあ。 そこから瘡蓋やら体液でしっとりす…

温める

お困りです! オイル先日作ってきました! いよいよ、ジンジャー一滴入ったオイルに。 今まで痒み勃発を防ぐために控えたいたけど。冬で仕事上冷えることもあり、今回は温めオイル!進歩だなあ。 そしてね、体感として。オイルはまだ使ってないけど、海の精…

カビ

お困りです。 部屋の構造的に寝室の隣がお風呂なんですけど、それのせいか…?最近布団の湿気に悩んでいます。 寝汗もすごいのかな? ベッドの下に布団乾燥機、湿気取り、すのこ、布団の順に重ねてるのに…。 今日布団を干したりなんだりしていたら。なんとも…

復帰

お困りです なんと。1週間寝込みました… 仕事休んで、ご飯もあまり食べず、基本ベッドの上で動画みてました。ニート!笑 どうなるかとおもった岩場フェイスでしたが。 塗り薬(ステロイドではないやつ)と、ビタミン剤、痒み止め的なアレルギーのやつ、はじ…

顔が岩場

お困りです 今日も死にたいです 顔面がより岩場 そして両側 左はまぶたまで… 明日また見せに行こうかな… 首も出始めて 右の脇下も相変わらず Tシャツに体液の塊が付くのでマメに着替え はー また死にたい日が来るなんて

カポジ水痘様発疹症

お困りです 今日皮膚科に行ってきたら、こういうことみたい アトピーの人がなりやすい病で、傷からウイルスが入る的なやつ 今 両頬ぶつぶつ 首とデコルテも少しぶつぶつでてきた 右の脇の下辺りも だから、右を下にして寝るのが一苦労 自分で色々やり過ぎた…

帯状疱疹

ではなかろうか! 体が熱くて チクチクと痛みがある!体にもプツプツが現れてる! 年明けにもなって、その時はインフルも併発してたので内科に行ったんだけど。 これが最後のデトックスだと言ってくれ! 顔がとりあえず最悪。 ブラの下に当たる部分がチクチ…

左の頬にデキモノ

お困りです 久しぶりにかなり萎えてます… これ。 日曜に日本酒と赤ワイン飲んで、鶏肉やら揚げ物も少し食べたかな…ってか普通に楽しい飲み会があったんすよ、打ち上げ的な感じでガヤガヤと。 で翌日休みでずっと寝てたんだけど、グルテンフリーの玄米パスタ…

髪の毛

お困りです お母さんにも髪の毛薄くなった?いわれた 最近抜け毛が増えて、分け目の地肌がよく見えるようになったの。 デトックス?笑 あと、3日前くらいから肌の乾燥。昨年の嫌なパリッと感が…また…キテル 保湿死ぬほどします 髪の毛は何でだろう???

肌断食

お困りです! 端的に。 肌のケアとかに化粧水しすぎてプツプツができることがしばしあったので、化粧水ハタハタハタくらいにして、アムリターラの美容液サラリとなって終えたら完璧…サラサラしてる…ケアしすぎに気をつける! あとなんだか、身体が痒くない!…

キャロットシードオイル

お困りです これが、いいみたいで、精油と、そうでないverの二種購入。 デトックスオイルにも、手作りクリームにも入れてる。 そのおかげか知らんが、おとといくらいから肌が滑らかになった気がする。足とか、ザラザラで曲げ伸ばしが辛い時も多かったけど。 …

遠征後

お困りです。 3泊4日の遠征行ってきました! 1人のホテル! 最高に快適。 食べ物は、、、小麦、乳製品、少しお肉 出来るだけ避けていたけど2日間飲んでしまったので、お付き合いとして仕方なかった! しかし! 痒いー殺す気かー!みたいなのはあまりなく、太…

腕の様子

お困りです 生理前かな?食欲がすごいし、食べ過ぎてるし、胃が重い! 腕の内側、一本道を辿るようにプツプツ。 なんか、最近よく指の間が痒くなるから塩オイルでガシガシしてるんだけど、白いプツプツが少しずつ出て来てる!デトックス?!だろうね。 足も…

飲みすぎた

お困りです 久しぶりに飲みすぎました…普通にいまも酔ってます 今日はオイル使って着ました。 その帰りに飲みに行ったらハイボール4杯でヘラヘラ 笑 そしてそれに相まって、ふくらはぎと太ももの内側が痒い。 あー これさえなければ、準備なくてもお泊まりも…

端的に

お困りです 先日職場で手が痒くなった ヘンプシードで作ったミルクを飲んでから、突然! ヘンプシード自体は、アトピーに効くって言われてるけど。 冷たかったのもあるかも。 それで、塩もあったのでスリスリしながら、ゴシゴシしながら。 最高でした 笑 そ…

オールできる身体

お困りです このデトックスはじめて、2回目くらいかも。 深夜まで飲んでたの。 もちろん、オイルとか持ち合わせていないのでそのまま寝て速攻帰るプランニングだったけどね。 まあ色々あって、友人の家に泊めてもらったんだけど、本当に良くなったなあと思う…

抗酸化

お困りです 抗酸化という名前のドリンク今日から始めました。ショットだけど、ひと月くらいはいけそうな量。 高いので、追加はしないだろうけど夏の日焼けを。肌トラブルを。さようなら。 あとは、本葛を飲み始めてから三ヶ月経ちました!たぶん! 食品とか…

無事に終えた本番

お困りです 大きな踊りの本番を終えました。 野外で長時間でしたが、ガシガシ保湿して。アロエして。。。 初日はファンデをしてから(アムリターラやアクア)チーク、眉毛のお化粧をしたんですけど、粉っぽい仕上がりになってしまったり、チークの発色が思い…

寝坊できる

おこまりです 寝坊しました珍しく 昨夜キュンキュンとした出来事があったりなかったりして寝付けず、夜中も起きて、2時間も眠れないなかで、目覚まし。 一度止めて寝る。 すこし前までは肌のケアのために起きなければと脅迫概念もあり飛び起きていたのですが…

お告げすぎる出来事

お困りです 絶賛遠征中です。 しかし、、、肌のことを心配していたら、足を負傷して踊れなくなるという事態。 飛行機や宿も取ってしまっていたので現地には来ましたが。 そしたら、ヨガをされてるお姉さんからのお告げで。 足を怪我するということは、行くな…

やたら黄色い

お困りです 鼻水がやたら黄色い 1週間前くらいにカラオケ行ってから、喉がかさついて、そこから3日くらい鼻声で、昨日下向いた時にポタリと床に鼻水が、、、汚い それで、それから水っ鼻がポタポタ。 鼻水かんでもそんなんばかり。 透明だったり黄色だったり…

わたしの日

お困りです 紙に書くと叶うのが早くなる的な話しをしてから、たしかに。タイミングが良かったんだろうけど、いい感じ。 特に顔は、化粧水、オイル(アイハーブで前に頼んで使ってなかったやつ)、化粧水でケアして、出かける前にもう一回化粧水して、イソッ…

整体

お困りです 久しぶりに整体へ。 先生もお察し、、、今は辛い時期なの?と。 否定せず、ステロイドは負担が大きいからねえ、と。 さすが紳士。 で、踊りで腰を痛めているのですが、パンツをめくられないようにレギンス履いて行ったんだけど、まあそのまんま膝…

赤み期

お困りです一昨日の野外での一日から、赤み引かない…滲出液の出ていた、目頭側の瞼や、鼻の下は切れてて痛いです…あと顎ね。擦りむき傷みたい。顔だけびっくりするほど真っ赤。八つ当たりしそう。やはり叩き込みすぎかなあ、化粧水。自覚はあるが、痒みと戦…

紫外線?日焼け止め?

お困りです久しぶりに滲出液が顔からドバーッと出ました昨日は1日外にいて、オーガニックな日焼け止めを久しぶりに塗って、スカーフ巻いてキャップかぶって、首にタオルも巻いて、長袖長ズボンだったのですが。久しぶりに日焼け止め使ったからなのか。紫外線…