端的に

お困りです

 

先日職場で手が痒くなった

ヘンプシードで作ったミルクを飲んでから、突然!

ヘンプシード自体は、アトピーに効くって言われてるけど。

冷たかったのもあるかも。

 

それで、塩もあったのでスリスリしながら、ゴシゴシしながら。

最高でした 笑

そのあとに手作りのシアバターベースのクリームで薄っすら保湿。

 

指の間とか、手の甲とか突発的に痒くなる。

 

 

 

脚は相変わらず。

カカオバター使ってみてるけど、硬くてクリーム作るのも大変なので、シアバターにする 笑

アイハーブ、今日エッセンシャルオイル爆安になっているのでまとめ買い。

 

でも家にいるとずっとかいてるな。

全然悪くなってない背中とか。

比較的脚が多いけど。外出先から帰ると即座に痒み出すのは脚!

前は肩と腕とかもうわーーー!ってなってたけど、、

上半身は本当にましになって来た。嬉しい。

 

 

 

減量用のmctオイルは、夜寝る前にサクッと飲むことにした。

今朝は、雑穀米にオメガがバランスよく入っているというオイルかけて、ししゃもと、明太子と、スピルリナパウダー。あと野菜のサンド(パンとか使ってない、veganのやつ)を混ぜ混ぜして食べた。

最近積極的な魚介類摂取。

こないだ、友人と遊びに行った先で食べた釜飯も、鰻を選んだ!

やはりお肉には抵抗が…

 

とりあえず頑張ります!いや、頑張ってます!