2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

整体二回目

お困りです 2週間ぶり2回めの整体 襷掛け始めて2週間弱 今日は朝葛湯、昼ビオセボンのチーズとバナナチップ、夕方ビーガン グルフリのクッキーやら豆乳やら、夜餃子と炒飯。 今日は靴と姿勢の相談でした。 内臓矯正したり、足のマッサージ、背中の電気。 爪…

足の指にも

おこまりです 水泡が できた 右だけ 手指にたまに出来てて 無くなってはできて みたいな感じで 水虫的なことかと思ったけど 糖質の取りすぎでもそうなるってみて。 おったまげている。 たしかに、ベジパワーとG3飲んでたら野菜摂ってる気になって、休みの日…

ダーマローラー

お困りです 初ダーマローラーしました 痒みにチクチク、痛きもちい。 1ミリの針が540本付いてるタイプ。 週一くらいでやるみたい。 そして今日は、頬がマスク荒れしてる、、、 チークが良くないのかな?(昨日久々にした) もう捨てる。 朝は赤みもあったけ…

新しい整体

お困りです 昨日新しく整体行ってきた アミロイド苔癬を治すべく 先生が早口で、話しやすい雰囲気のところで(前回の汚血除去とは違う笑) お勧めするものも、市販のものとかで、なんか安心感があり次回の予約もしてきた。 なにより、マッサージがあるので気…