2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労困憊

お困りですー今日は仕事で疲れ果て。久しぶりに…2ヶ月ぶりくらいの生理で疲れ方が異様でしたさー肌の調子は良い方で。眠さがすごいし足のだるさがひどい。なのに、夜桜と空気につられてウォーキングして帰ってきて今死んでます父上に足のマッサージさせてる…

落屑

お困りです。らくせつ。落屑。死んだ皮膚が剥がれ落ちること。わたしの瞼は今まさしく、これなのでは?今日は朝から仕事で、途中鏡を見たら瞼と眉毛の辺りが激しく皮膚が浮いてる感じ。赤み、落屑を繰り返して、新しい皮膚が出来ていくって書いてあったけど…

宇宙の元旦

お困りです。うわーー!ストレスフルで、帰ってそのまま倒れたように寝ていたら顔がパンパン。朝起きた時と同じ顔してる。仕事中は二重だった目もぼったり一重。この寝起きの顔の腫れはなんだ?明日の朝が不安なので速攻でお風呂はいってきた。けど、何もケ…

はやくVネック着たい

お困りです。最近はめちゃ乾燥して痛い2日間を過ごした後、落ち着いてます今日。スキン系のサプリも飲み終えて、その後から爪が二枚になったり、なんか不安になることが多々。化粧後に皮っぽくポロポロすることもあるけど、かなり精神的にも安定してきた気が…

さよならステロイド

お困りです。昨日、私用のステロイド薬全て破壊しました。やっとね。何度も捨てろと言われたけど、勿体無くて部屋の片隅に置いておいたものたち。スッキリしたーなんか。もう頼らないぞーという決意。そして最近は顔の赤みもほどほどになって来た気がする!…

greatest showman

お困りです。観てきました。this is meが今のわたしに響きすぎて大泣きしました。それをユニークと言うヒュージャックマンがまた美しいし、幼少時代を演じる子がまた尊い。そんなわけで、最近は乾燥が治まってきた気がしなくもないです。春だからかな。care …

ハーブティー

お困りです。お困りにピッタリなハーブティー。前までハーブとかあまり関心なくて。デトックスオイル始めてから急に。どちらもオーガニックで。上のは期間限定の乾燥に効くやつ。下のはその名の通りっぽい。 ハーブティーって1日中水に浸ってても平気って聞…

浜田佑太郎

お困りです。優勝しましたね。彼。とても勇気をもらった。昨日、母とも話したのですが、私より大変でも楽しく生きている人や、周りに勇気を与えてる人ってたくさんいて。当たり前だけど。わたしのなんて、些細な悩みだなあなんて思ったり。でも本気で無理、…

流通経済

お困りです。なんとも。この2日間は保湿が程よくうまく行ってる気がする。たぶん、暖かくなってきたり、雨で乾燥が和らいでいるせいかもしれないけど。それに、布団の寝汗問題は、春に向けたデトックス説が周りで浮上していて。3月20.21日あたりが宇宙の正月…

まとわりつく膨満感

お困りです。昨日はアムリターラのプレス発表会があって、益々好きになって帰ってきました。こだわりがピカイチで、他の化粧品も試したい。全身の塩オイル決意してからの初日は気持ちよくて。なんか心もそれについて来て。this is meを最近意識できるように…

オイル作成日

お困りです。今日はオイルを作りに。8本目と9本目。3ヶ月で良くなった。6本目くらいがピーク。10本目あたりで良くなった。あと、信じられるのは10本目だけだ。というところまで来てしまった。今朝は相変わらず腫れていて。化粧水パックしてる間は赤みもなく…