2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カポジ5日目

お困りです ようやく病院行けました! 幼い頃から行ってる内科で。皮膚科もあるので一緒に。 ステロイドは、大火事に消防車で水をかけるイメージ。やかんで水をかけても時間がかかるでしょ? と教えてもらいました。 というのも今日ステロイドだと治り早いよ…

カポジ!4日目

お困りです 今日こそ皮膚科に!と決意したら1週間の休診日。 そして、、、昨夜39.4ぶの熱。 とりあえず解熱剤飲んで、熱は下がり。 今日は安静にする。 そして、明日内科に行くついでに皮膚科も診てもらう。 今日の皮膚は、かさぶたと、乾いた皮膚がベロベロ…

カポジだろう!3日目

お困りです 昨夜中、左のデコルテが痛くて痛くて。 寝返りもしんどいくらいに。 すると、寒気がして、熱っぽさ。 これは、、、コロナか?と。 でも夜中に水飲んで寝たら朝は平気でした。 そしたら今朝は、化膿してて、白ニキビみたいな、、、少し黄色くなっ…

カポジかな?2日目

お困りです。 2日目。 かさぶたのようになってきたところを剥がすと液体が出てくる。 なんか前回なった時も同じようなカケラ(かさぶた的な)見たな、、、 とりあえず今日も朝晩のデトックスオイルと、ティートゥリーの精油付け。 今日から漢方の量を少し増…

またカポジ?

お困りです たぶんまた奴が。 病院は行ってませんが、前回と同じような感覚。チクチク。ボツボツ。 今回は左のデコルテ。 デトックスオイル塗り、ティートゥリーの精油付け。昨夜からなので丸一日経ちました。 今回は見えないところだからアレだけど。痛いし…

緊急事態宣言

お困りです わたしの職場はこれを受けてお休みとなり、急遽ニートのような生活をしてます。 ほとんど寝ているわけなんです。 2日に一度シャワー。 そしたらなんかお肌が落ち着いてきた気がする。どんだけ仕事がストレスなんだ!と再確認。というより、たくさ…