カポジだろう!3日目

お困りです

 

昨夜中、左のデコルテが痛くて痛くて。

寝返りもしんどいくらいに。

すると、寒気がして、熱っぽさ。

これは、、、コロナか?と。

 

でも夜中に水飲んで寝たら朝は平気でした。

 

そしたら今朝は、化膿してて、白ニキビみたいな、、、少し黄色くなっている状態。相変わらずかさぶたもある。

これ剥がすと無茶苦茶に痛い。剥がすのが、というよりはその後が。そりゃそうや。

 

しかも、初日より広範囲になってる。

触った手で他を触らないようにしてるんだけどな、、、。肌が出口なくて広がっちゃったんだろう。

 

f:id:komariiiii:20200422122103j:image

 

 

今日もコロナ自粛で散歩しかしてないけど、擦れると痛い。

ティーシャツの上にスポブラ。その上にパーカー。なんか懐かし。

掻きむしってヒリヒリの時も最初そうしてたっけ。

今はマシになったことを実感するね。

 

だからそろそろ顔とか首とか、出て欲しくないところにまで来そうだから明日皮膚科にいく!笑(最初からいけ)

今日は休診日のため。

あとは、腕とか指とかに単体でカポジのようなやつ(ってか跡になりそうなやつ)がいて、このままだと傷口が侵されていく気がして。

 

オイルとティートゥリーだけでは良くならないか、、、というか無知な私が適当にやってるからなんだろうけどさ。

だからと言って、塩は死ぬから無理だし。

とりあえず今日までオイルとティートゥリーで、明日は朝から皮膚科いく、、、。

 

これのせいで、彼の家にも行けず。

まじでコロナのなか、彼氏がいてよかったし、理解ある人でよかったと思う。

 

そして、長期休みでよかった。

じゃないとまともに仕事が手につかないくらいにはデコルテが死んでた。

まじで早く良くなってほしい。

次もしまたなったら、即日皮膚科行きます。

 

iHerbでも、ティートゥリー精油が売り切れ続出で、みんな何か殺菌してるっぽい。、、、コロナか。

あー痛い!左肩と鎖骨が痛いよ!

 

くそ、、、昨日の熱っぽさは、この菌と戦ってたのかな、、、?  

 

 

わー!痛い!