カポジ5日目

お困りです

 

ようやく病院行けました!

幼い頃から行ってる内科で。皮膚科もあるので一緒に。

 

ステロイドは、大火事に消防車で水をかけるイメージ。やかんで水をかけても時間がかかるでしょ?

と教えてもらいました。

というのも今日ステロイドだと治り早いよと言われて、ステロイドはちょっと、、、としぶったので。

 

結果出してもらうことにして、待合室で待ってたら、先生が出てきて、ステロイドじゃなくて抗ウイルス剤出すのにする?って聞きにきてくれたの。

コロナで先生も大変だろうに、わたしの思いを汲んでくれて、先生の鑑ですな、、、ってなりました。

 

先日の熱は正直わからない感じで、コロナではないけどカポジのウイルスと戦った時のかな?という事でとりあえず決着。

 

 

今日はかさぶた感強めです。

グロイです。

f:id:komariiiii:20200424172208j:image

 

でも薬なしでここまでちゃんと良くはなるんだね。

まあ黄色ブドウ球菌という名がふさわしいほどに黄色く膨らんだところもあったし、少し臭いけど(ヤバイ 笑)、外側からは引き続きティートゥリーとデトックスオイルで。薬もちゃんと飲んで、ビタミンもとって。今月中には良くなるでしょう、、、!!!

奴が徐々に範囲を広げてきてたので、病院行ったのは心の安定にも繋がったからかなり良しと思います。

 

明日もまたさらに良くなってますように。