2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大殺界が終わる日

お困りです。一応今日で終わるらしい。昨日突発的なオイルやめてやる発言。お風呂上がり、乾燥するのが秒速五センチメートルで、痒みもあり。塩とオイルって実は凄かったんかいなってなりました。貰い物のクレイドパックをしてみたけど、べつに…朝便通が良か…

滲出液

出てきてるのか。黄色ブドウ球菌、こわい。写真はマスクした日の帰宅後。外すとこうなってる。明日から少しオイルやめてみようかなと。決意。ぺろぺろめくれるし。離脱!色々なことから!翌朝というか今朝、瘡蓋が顔全体にまで広がって。瞼の皮膚が浮く事態…

しいたけ占い

お困りです。昨日、オイルを紹介してもらったお姉さんから手作りクリーム頂きました。親身になって相談に乗ってくれて。本当に助かる…職場の上司にも1年やってみて、やり方変えるのも手だよねって言われてきました。たしかに。目安がないと永遠に闇。そして…

本番終了

お困りです。踊りの本番を終えましたー!また次回は6月なのでしばしお稽古のみ。その間、布団を干して、洗濯してくれる母。惨めな娘。また病んでいました。赤ら顔。乾燥で浮く舞台メイク。惨めな私。また病んでいました。デトックスをはじめて半年になって、…

お肌よわよわ芸人

お困りです。アメトーーク最高でしたわあ分かりすぎて笑えましたし、それを笑いに変える彼らに勇気をもらいました。無事に、ナチュラグラッセにてクリームタイプのベースメイクを購入し、アクアのファンデ、アムリターラのパウダーで乗り切ろうという心意気…

オーガニックの舞台メイク探すの巻

お困りです。抗アレルギー作用があるサプリを初回のアイハーブで買って、ずっとポーチに入れているのですが。あまり飲めておらず減らない。しかし!朝顔が赤いなーとか仕事で掻いている時間長いなあと思ったら口の中で溶かすようにしてる代物。疲れがたまっ…

炭水化物が好きすぎる話

お困りです。早々に届きました故、アイハーブ。格安のあまり購入したのですが、届いてびっくり。内容量6gなので速攻で無くなります!笑まあ、使い心地もそれぞれよくて、痒みを止めてくれるやつを昨夜こめかみに塗って寝たら、顔を掻くこともなく、幸いすぎ…

気になるユーチューバー発見

お困りです。昨夜は顔が赤くなり、死んでました。しかーし!ピリピリと赤い部分が熱い感じ?そして、掻いたところか白くなる(普通の肌になる感じ)だったので、ラベンダー精油が強かったのかな?と勝手な解釈で、すこし手でオフしてから眠りました。そうし…

好きな人との電話が幸せな件には触れてないけど、そうだよね

お困りです。大好きなクリープハイプじみたタイトル。来月は、武道館にも行く予定。昨日はお稽古があったのですが、色々な不安緊張から動けず。今日も10時くらいまで寝ていました。というかベッドから出られずにいました。お稽古に行けないの久しぶりなきが…

シンプル

お困りです。昨夜、デトックスオイルを教えてもらったお姉さまにケアしすぎな件についてご意見頂きました!たしかにーーー!ずっと悩んでいた項目の1つでしたので素直に聞き入れられました 笑手作り化粧水とシアバターのみ!ということで、昨夜のお風呂上が…

フェンネルシード

お困りです。最近は乾燥して死にそうな日々からゆるりと解放されて、春という肌が敏感になる時期は差し掛かりました…。ずっとやん。花粉症ではないけれど、肌が痒かったり、たまに鼻水が出たり。喉がイガイガするのもこのせい?今池袋の東武百貨店でナチュラ…