炭水化物が好きすぎる話

お困りです。

早々に届きました故、アイハーブ。

f:id:komariiiii:20180408175128j:plain


格安のあまり購入したのですが、届いてびっくり。内容量6gなので速攻で無くなります!笑

まあ、使い心地もそれぞれよくて、痒みを止めてくれるやつを昨夜こめかみに塗って寝たら、顔を掻くこともなく、幸いすぎる。

乾燥やひび割れに効くクリームも良くて、次回大容量を買いたい予定。


一緒に頼んだ、ヘア、ネイル、スキンに良いものを集めたサプリメントグミ!イチゴ味(あまり好きではない)だけど、気になって購入したら、ハマってしまって、1日ふた粒をガン無視してしまいそうである。


コラーゲンパウダーもとても良さそうな気配ですし。




…なので。今日はハードな練習だけれども行けそうです。昨日に引き続き、本番が近いので詰め込みお稽古な日々。

また病んだらここに書き溜めさせていただきます 笑


しかし、今日は反省があって。

13時に起床して、一食のみだったわけですが、おにぎり換算で3つは食べたなご飯。

しかも、ひとつはチャーハン!家の残りのため、ビーガンではないですし、何が入ってるか謎です 笑

ぱっと見、レタスと卵しか具が無かったのでついひとくち。すると、美味しくておにぎり1つ分食べてましたわあ。豆腐、ごま油、納豆醤油麹とともに。最高でした。胃がもたれてます。

残りの2つ分は、お粥風にして、昆布だし、白味噌酒粕、納豆、海苔。

その後、例のイチゴのグミと、コンブチャ

起床後は、いつも通りのプロバイオティクス、スピルリナマルチビタミン。自家製酵母ドリンク。


胃もたれ半端ない!食べ過ぎた!!!!

最近には珍しい出来事でした。


お困りは、かつて摂食障害(拒食)だったので食べ過ぎて死にたい事もありました 笑

死にたい時期が長いけど、生きてる人種です。

当時に比べたら、相当食べ物に振り回されなくなったけど。こだわりはまだまだ半端ない部類かと思います。

神経質なんだろうな。実は 笑






今日は割と大丈夫です、肌。

昨夜はハードな練習終えて、空腹すぎて19時くらいでしたが、グルテンフリーの麺と、グルテンフリー&ビーガンのカレーにアボカドと納豆を乗せて食べました。

炭水化物が好きなので、つい食べ過ぎてしまうけど、夜ということを考えて、一人前づつ入ってる麺を選択!!!!これが正解でした!

まだ食べたい…とはなりましたが、我慢できたーーー!お陰で今日の一食のヘビーさが出てしまったのかもしれないけど。

食間しっかり12時間は空けられたのでいいとして!

明日また気をつけながら、労わりながら生活しようと思いまーす!