2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスは大敵

お困りです 昨日は特に変わった食事していないし、いつもの同じ生活だったのですが、痒み凄くて、膝から滲出液。 というのの原因は一つしか思い浮かばず。 仕事のストレス。 昨日は上司と月に一度の面談日で、わたしの性格がクソ悪い(そんなことは言われて…

粉がのる

お困りです 昨日の痒みの時に、爪を立てなかったので今朝は被害ほぼなし。 ほんとえらいわあ。 顔も化粧水叩かないだけで調子いい。(当たり前) そして、今までたまにシャドウとかする前に乗せてたアムリターラのUVカットも出来るフェイスパウダー。 付け方…

土用の丑の日

お困りです 夕方まで調子が良くて うな重食べてから クレイ(アルジタル)パックしてシャワーから出たら上半身と顔がかゆい!!!! いつものケアをしても中々水分が入らない! 頑張って叩かないように、爪を立てないようにして。痒いところも手のひらですり…

この3日

お困りです よいです、調子 そこそこに 化粧水とかの基礎化粧品全く叩き入れてない! 朝飲んでたg3(カロテン強めの一本五千円する飲み物)を夜ご飯前にした! というのも、朝はグリーンを2包水にといて飲んで、朝ごはんも葛湯なのでお腹タプタプになる。 …

調子がいい

お困りです 昨日から調子良く。肌の。 昨日今日と2連休。 昨日はベジパワー二本からのココナツバター塗りまくった米粉パン1斤!笑 すこし寝て 掃除して 夕方ににんじん玉ねぎパプリカ葛きりの爆盛り味噌汁(毎晩こんな感じのご飯) mctオイルとガーリックパ…

檜水

お困りです 昨日は彼とオイルを作りに行ってきました!今回のテーマが、努力と謙虚!笑 仕事でも反抗的だし、彼に対してもわがまま(そんなつもりはないが、彼がとことん尽くしてくれるので甘えている)なことも少し改めて。 とにかく、今の自分には努力が足…

ラブホテル

お困りです タイトルあんまり関係ない、、、んだけど多分 ラブホテル行った時に、シャワー浴びたり出来ないの嫌だ。 それだけで、帰った後のやることだいぶ省けるのに。 じゃなくて。 油断して(掃除しなくていいから)、妖精たちを放っていたんだけど、彼が…

昨夜もすごかった奴

お困りです 昨日は彼とよる回転寿司行って、23時過ぎには家に着いたんだけど、痒さにやられて1時頃シャワー。 滲出液がすごくて、ベタベタ。 一昨日から檜水というのを始めた。 入浴剤らしいんだけど、直接塗布すると痒みが治るということで試しに。 500ミリ…