カサカサ

一昨日の夜から目の周りがカサカサで、腫れて、水分吸わない感じ。

 

コロナになりたての時もそうだったな。

 

その時は顔全体。

全く化粧水入らなくて

アロエのジェルだけ塗ったりしてた。

 

ヒルドイドとかも無意味!みたいな感覚。

 

 

今日またそれが起きていて、

首もカサカサ

f:id:komariiiii:20220726065647j:image

 

赤くなるのは初かも?

それか全体が白くなって、赤さが目立つのかな?

 

前と違うのは、「大丈夫」と思て、隠さなくなったことかな。

 

デトックスでメンタルが安定する、とよく聞くけどこういうことかな?とか。

 

 

とりあえず、コロナの時から薬塗るのやめてたけど、今朝はヒルドイド塗ってきた。

首と顔に。

 

首カサカサは、つらい!

振り向けないの辛い!!

 

とりあえず、アロエのジェルと吹きかけ化粧水持ってきてるけど。

何回塗ればいいの!!!?というくらいなので。面倒だし。

 

とりあえずそんな感じです。

 

今は目の周りが赤くなって腫れてるので、マスカラも塗れないし、抗菌の目薬さしてます。

 

マスクとメガネ。ありがたい。

 

首元、前までならスカーフ巻いてたと思うけど。今はとにかく服が触れないようにしてる。

 

はぁ、これだけで全然違うわ。

 

いい変化♪

何の肌の状態なんだろう?

 

肌が話してくれればいいのに笑