2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に終えた本番

お困りです 大きな踊りの本番を終えました。 野外で長時間でしたが、ガシガシ保湿して。アロエして。。。 初日はファンデをしてから(アムリターラやアクア)チーク、眉毛のお化粧をしたんですけど、粉っぽい仕上がりになってしまったり、チークの発色が思い…

寝坊できる

おこまりです 寝坊しました珍しく 昨夜キュンキュンとした出来事があったりなかったりして寝付けず、夜中も起きて、2時間も眠れないなかで、目覚まし。 一度止めて寝る。 すこし前までは肌のケアのために起きなければと脅迫概念もあり飛び起きていたのですが…

お告げすぎる出来事

お困りです 絶賛遠征中です。 しかし、、、肌のことを心配していたら、足を負傷して踊れなくなるという事態。 飛行機や宿も取ってしまっていたので現地には来ましたが。 そしたら、ヨガをされてるお姉さんからのお告げで。 足を怪我するということは、行くな…

やたら黄色い

お困りです 鼻水がやたら黄色い 1週間前くらいにカラオケ行ってから、喉がかさついて、そこから3日くらい鼻声で、昨日下向いた時にポタリと床に鼻水が、、、汚い それで、それから水っ鼻がポタポタ。 鼻水かんでもそんなんばかり。 透明だったり黄色だったり…