2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またアミロイド

怒りですな、もはや。 お困りです なぜ?なぜできる? アミロイド苔癬。 いつもは見ないふりしてるけど、たまにちゃんと知りたくなるゾーンに入る。 本日はそのゾーンの日。ネットサーフィンして、ヒルドイドラップしたり、dmsoしたり、プロトピック塗ってみ…

全身塩オイル

お困りではありません! 全身! ガシガシと! 塩オイル!! やっと出来ました! 足先から!首まで! 惜しげもなく。 流す時もしみずに。 気持ちよくて、最高でした。 傷を作らなければ、こんなに気持ち良いものかと。 まだまだ頑張ります。 そして、長さを出…

流石に痒い食事

お困りです 最近薬を使い始めたので、痒みが鈍感になってききました。 朝からベジパワープラス、焼き芋。出かけ先でブラックサンダーアイスを彼と分けて。お昼に冷やしラーメン、ざるそば、肉丼、ソフトクリームをシェア。夜はステーキガストでステーキ2枚と…

パンダ化現象

お困りです たまに現れる というか、メイク落とすときに目の周りが痒くてかいてしまうとなるっぽい これは下側だけだけど。 目の周りと、頬のハイライト入れるとこ?が赤黒い。 マスク焼けかな? と思ったけど違う気がしてきた、、、 なぜ? 擦ったから?で…

完全健康体

いいです。 かなり。 口内から粘膜が出てくる謎の現象で、調べたら「口腔カンジタ」と出てきて焦り、歯医者へ。 (そういえば、1日だけおりものが多い?気がしたので余計に) 何ともなくいそう。 ステロイド塗ったり皮膚科の飲み薬飲んだりで、免疫落ちてる…

ヒリヒリ

お困りです プロトピック、、、 悪くなったなあ〜塗るか〜!だと熱いし、ぽっぽして、ヒリヒリ!!! なんか最近目の周りが、パンダ(本当にパンダの目の周りの形)みたいに赤黒いのと、鼻の角栓が気になる。 鼻に関しては、こまめにクレイパックをしてみよ…