パンダ化現象

お困りです

 

たまに現れる

 

というか、メイク落とすときに目の周りが痒くてかいてしまうとなるっぽい

 

 

f:id:komariiiii:20210809083502j:image

 

これは下側だけだけど。

目の周りと、頬のハイライト入れるとこ?が赤黒い。

 

マスク焼けかな?

と思ったけど違う気がしてきた、、、

なぜ?

擦ったから?でしょうけど。

 

NUで最近買ってみたグリーンの下地を目の周りに、その他顔はシカペアで。

悪くはない!目の周り染みるからやっぱり擦ったせいだ、、、と思う。

 

 

 

珍しく寝不足だけど、今日も仕事で何とか生きる。

先日仕事でしくじって、その日は他にもパニックっぽくなって、過呼吸になる手前という感じでした。

 

ストレス感じやすいタイプ、、、

hspかも!と相談した友人に言われたけど、そうだと思います!!笑