ワセリンはやはり強い

お困りです

 

ワセリンつよいな〜やはり。よい。

2年前くらいにもワセリン使った時があったんだけど、その時も「お肌良くなったね」と言われることも多くて、自覚もありました。

 

今回は、オイル洗顔も相まってか、乾燥バリバリが減ってる気がします。

でも朝起きて、

f:id:komariiiii:20210702084522p:image

 

 

眉毛の周りはやはり、、、

モザイクがこわい笑

 

最近は眉毛のアートメイクが合ってないのでは、、、?と思ったり。

 

左眉上の石のようなものは、オイルマッサージと寝る前のティートゥリーオイルで少し小さくなったような???

ティートゥリーで皮が剥がれてるのもありますが、、、

 

最近は目が痒くて、重たいので、油断するとものもらいになりそう。

なので、目薬ガンガンで、マスカラなしの生活を。

縁が太いメガネはこういう時にも役立つね。

 

とりあえず早くよくなれ!

 

 

 

今日は久しぶりにシカペアリカバーつけてきました。

地割れは無いものの乾燥気になるなぁ〜

何か対策ないかな。