ハーブティー

f:id:komariiiii:20180311174732j:plain


f:id:komariiiii:20180311174754j:plain



お困りです。

お困りにピッタリなハーブティー


前までハーブとかあまり関心なくて。デトックスオイル始めてから急に。

どちらもオーガニックで。上のは期間限定の乾燥に効くやつ。下のはその名の通りっぽい。  

ハーブティーって1日中水に浸ってても平気って聞いて。ケチなお困り的には良き。


最近はまた肌の調子悪い日々。

でもしっかりお稽古行ったり、仕事したり。懸命。

今日は、お稽古の前にアムリターラハウスへ行こうかと思ったけど。hikakin TV観ながら、ハーブティー飲んでたらめんどくさくなってきて結局ベッドでぬくぬくしていた。

何となく、気分が落ちないようにオシャレして出かけようとはおもっていたけど、結局ジャージでお稽古のみのプランにしてしまったのは反省だ。

まぁこんな日もある。


わたしが母の布団でうとうとしているときに、母が心配になったようで(また鬱状態なのではないかと)大丈夫?大丈夫?と聞いてきて。頬(乾皮症っぽいところ 笑)を手でさするの。

今日もぬくぬくしてて、遠くを見つめていたときに(よくある)、大丈夫?大丈夫?って。

わたしという娘は何をしているんだと。日々思う。いつかしたい恩返しはいつ出来るのか。



そして、昨日からオイルが8本目に突入。

アイハーブも今朝届いて。

アバターとティートゥリーオイルを買ったので、早速手作りクリーム作ってみた。これらにラベンダーオイル合わせただけ。簡単だし安上がり。

頂いた蓖麻子油も濃厚で悪くはないと思う。

もしかして、全部手作りで良いのでは?とさえ思ってきた。


お風呂は、毎日入ってるけど垢がポロポロと。はあ。女子はこういうの見ると病むんですよねー。潔癖なところもあるから、自分のものなのに、毎日掃除して。毎日目撃して。病む。のループ。

来月踊りの本番迎えられるか怖い。そして、来週の飲み会、仮病使って行くのやめるか迷う。

今日も元気にお稽古行ってきます。昨日は肌状態最悪だったけど、ちゃんと行った。ただ、目を合わせて話せなかったけど。





前に、ゴジベリー食べてる時、歯の詰め物が取れたことがあったんだけど。

干し芋食べていたら銀歯取れた。

(  Д ) ⊙ ⊙ え???

歯ってそんなに容易いのか?何か栄養が猛烈に足りていないか、自然派生活にしたことで不純物は取れていく仕組みなのか?笑

そして、眉毛が30本くらい一気に抜けたんだが、なに?病気?

しかし最近は、お金がかかるなあ。