2019-01-01から1年間の記事一覧

結局やめきれないデトックス

お困りです ステロイドを止めるのを辞めた2月ですが。オイルはそのまま継続していて、ってかなんかやめられなくて、、 メイク落とすのも、なんとなくオイルがいいなっていう、自分がいて。 難しい心情。 途中ステロイドやらワセリンに頼って、周りに肌よくな…

脱ステを脱

お困りです もうストレスがひどくて! 転職もあり、暖房の中で顔を赤らめながら仕事するのも嫌で! お母さんとハグしてどうしていいかわからないと泣くのも辛くて! とりあえず皮膚科へ行ってきた プロペトという白色ワセリンを塗るようになってから、デトッ…

脱ステしてから良いことあった?

お困りです これ今日の悩み 悩まずとりあえず進もうが出来ない気分な今日 だって、こんなに肌で悩んで、部屋は汚れて、お金はかかって、ストレス溜まって、視力は落ちて(引きこもったが故に動画みすぎたからかな?笑) 友達付き合いは減って。 踊りの練習に…

毎日の目標

お困りです とても久しぶりで、はてなブログからメールきた。そろそろ新しい投稿書きませんか?ネタに困っていませんか?と 最近は悩みが激減した! なんか、前回のオイル作りから、環境の変化を後押しされている感じがして、来月からいよいよ転職するんだ。…