2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上半身

お困りです 上半身がしっとりしてきて調子良く。 塩オイルが上半身出来るようになりました! 治ってゆく気配。 あとは足だな。厄介。

アミロイド苔癬

お困りです 完全に足の状態はそれ。スネを中心に。 最近背中の上の方に少しできていて。 今日陰部とヘソの間に少し。 たまに太ももにひとつ見つけて慌てて潰したり、、、 これ以上増えたらたぶん死にたくなるなぁ 塩とオイルじゃだめかな? かきすぎて、皮膚…

自己肯定感

お困りです 先日学生時代の友人らとランチしたんだけど グルテンフリー に変更できるパンをもちろん変更したら、変更しなかった友人に「これくらい大丈夫だよ〜グルテンとったほうがいいよ?」と意味のわからない(笑)事を言われたので久しぶりに少しイラッ…

脱保湿早くもやめる

お困りです わー三日坊主とはまさに 足だけ脱保湿してみたんだけど、痒みがすごい。カピカピで膝が曲がらない。 たぶん好転反応の一つなんだろうけど、、、 なのでお風呂上がりと朝は、オイルの魔女作成のクリームだけ膝中心に塗ることに。 またしばらく様子…

脱保湿

お困りです 絶対やりたくない! けどとりあえず見えない足だけ。昨日から。 お風呂でオイル使うのでそれは仕方ないけど朝とお風呂上がりは何もせず。 周りにすごく勧められるけど、好転反応怖すぎてやりたくないので。 また変化あれば書きます!

滲み出るとは

お困りです こう言うことだなと レギンスに滲出液はつきがちです。 昨日は夜に餃子たくさん食べたからかな?小麦粉かな??? なんか顔だけはすこぶる調子良くて、常にしっとり。 首から下が色もまだ黒いし、、、首はしっとりしてきたけどその下からがまだカ…