脱保湿早くもやめる

お困りです

 

わー三日坊主とはまさに

 

足だけ脱保湿してみたんだけど、痒みがすごい。カピカピで膝が曲がらない。

たぶん好転反応の一つなんだろうけど、、、

 

なのでお風呂上がりと朝は、オイルの魔女作成のクリームだけ膝中心に塗ることに。

またしばらく様子見です。

 

こないだ韓国料理久しぶりに食べたら夜寝る前の掻く時間が長かったな〜

辛いもの苦手だし、お店のやつはからすぎるな。刺激も強すぎるかと。

 

 

 

 

あと先日人生初の子宮がん検診をしてきました!

結果はまだだけど、、、お腹の張りとか、生理不順などもあり、、、子宮系は心配もあったので受けられてよかった!

また結果が出たら書きます。

 

 

今日は仕事で何か言われる気がして病んでる。図太いメンタルがほしい〜