足の指にも

おこまりです

 

水泡が

できた

右だけ

 

 

手指にたまに出来てて

無くなってはできて

 

みたいな感じで

 

水虫的なことかと思ったけど

糖質の取りすぎでもそうなるってみて。

おったまげている。

 

たしかに、ベジパワーとG3飲んでたら野菜摂ってる気になって、休みの日(昨日)は、13時に起きて、米粉食パン1斤に、ビーガンチーズかけて、上記のもの飲んで、乳酸菌とオメガ飲んで。

掃除して一日ほとんど寝てたからな〜

不健康だよね

 

だから反省して今日(も休み)は、散歩に出かけているところ。

食べて次の日水泡が出来るなんて、身体素直すぎるから笑

 

 

昨日シャワー浴びずに寝て、今朝起きたら、カラカラの落屑が。

これが1番いい。本当は無いのが良いんだけどさ。ウェットなやつだと、グジュグジュして、血もたくさんでちゃうけど。

カラカラだと。血が出る直前までかける。笑

 

とりあえず、先日の整体で教わった襷掛け(紐を緩めに襷掛けするだけ)を5日くらいしてる。今時期だと服の下にしてもいられるから、特に意識することもなく。

 

なんか、膝の内側が痒くなるのは、膝の歪みがあるらしいので、膝をパタパタさせたりしたほうがいいみたい。

たしかに皮膚が痛くてなるべく膝を曲げないように生活してたから、滞ってるのかも。

 

上半身の痒みは治まってきたけど、まだ癖でかいてる。

塩オイルも上半身は出来るようになったからね。ただ、膝が掻いてたところだけ白くて、まだ黒いところと違いがわかるから、そこが良くなってほしいな、、、

あとは、最近おでこにぷつぷつ。いつもの白ニキビみたいなやつ。

マスクのせいもあってか、頬にも薄ら。顎にもうっすら。

保湿はかなり意識してるんだけどな〜

何か、彼がタンパク質の取りすぎでそうなるっていってたけど、、、どうなんだろう?

朝は植物性のプロテイン入れた葛湯、

昼はゆで卵2個と焼き芋、

夜は葛きり入りの野菜、味噌、酢、サバの味噌煮缶の具沢山味噌汁(というか鍋)

がほぼルーティンなんだけど、、、別に多く無いよな?

 

まあ、保湿、適度な運動、糖質控えめを気をつけるくらいかな、、、

日々の変化難しいな、、、