まる3年

お困りです

 

今日でオイルデトックス、脱ステを始めて3年になります。

 

まだまだなこともたくさんだけど、ここ数日足がかなり良くなってる気がする

お風呂でのオイルと、朝晩の魔女手作りクリームで少しマッサージするように塗り込んだからかな???

朝は檜水にいろいろ精油と、ヨクイニンエキス、グリセリンを入れた化粧水もどきを吹きかけてからクリームでマッサージ。

 

あとは、襷掛けのおかげで姿勢とか気にしてるのもいいのかも???

ダーマローラーも?これは週一くらいだけど。

 

 

グジュって感じが減って、今は全体的に乾燥。

白っぽくて粉を吹いてる感じ。

でも膝の曲げ伸ばしが辛い感じではないの。

落屑はあるけど、それだけ!って感じ。

夜たまにレギンスに滲み出るほどに滲出液が出てしまう時もあるけど。

マシな時期。

乾燥する季節だし、オイル系のサプリは飲み切ったし、g3も飲み切ってしばらく経つけどこれってことは、、、いい方向に進んでる気がする。

 

あとは、ずっと気になってたcicaシリーズの1番優しい化粧水を購入!!

二回使ってるけどとても良い感じ。

たくさん入ってて輸入さいとからなら少し安いからいい。

バーム?も届くはずなんだけどなかなか来ない、、、。

 

mimcの目元にもぬれる乾燥対策の保湿スティックも大変良い。

最近はいい化粧品に出会う確率が高いみたい。うれしい。

 

 

昨年との大きな違いは、首。

タートルで隠す事もないし(丸首で詰まったもの限定笑)。

首が乾燥で曲がらないことも今のところない!!

この前良くなって欲しいな〜

あと白く、シワも無くなってほしい。

 

 

この季節はとにかく保湿。しまくる。

ちゃんと。