2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックス11日目

おっと、、、 お粥食べられるようになって(本当はダメ笑)、辛さがかなりなくなり、ブログがおろそかに。 大きく変化はない気がするけど、 この生活を続けられてるメンタルに拍手。 そして、全体的にスッキリした気はしている。 一昨日から、昼夜お粥。 朝…

デトックス8日目

お困りです 昨日はお粥が美味しすぎて泣けました 昨夜と今朝はいつも通り。 夜たくさん飲まないといけないものが、膣を濡らしやすくするのか、ローションなしでもいい。(とつぜつのしもねた) お昼は白菜と昆布を追加して、アコメヤで購入した鰹節のふりか…

デトックス1週間

お困りです 土日休みでまた月曜!!はやい! 土曜日 家にいると食べてしまいそうだったので(朝バナナ食べた笑)、皮膚科の前に梅流し食べて出かけました。 皮膚科ではいよいよアレルギーの発表!! 小麦とかハウスダウト系かな〜あとは猫かな〜と感じていた…

デトックス5日目

お困りです そういえば、朝の電車で具合悪くない。 飲み物たちにもやっと慣れてきた 遅 一気飲み。味わわない!笑 炭酸で飲んだりして色々変える!! 今日はお昼梅流し(大根おろし、出汁、味噌、梅、昆布、切り干し大根) 青汁も午前と午後に分けてたけど、…

デトックス4日目

お困りです 3日たちまして。 空腹には耐えられるように。 プロテインや青汁的ものも水のようにサラサラと。 太ももに隙間も。 浮腫もない感じで、ウエスト周りがスッキリな気配。 上半身保湿してる時も、肩周りがスッキリしたかな?って感じで。 でも出汁、…

デトックス3日目

お困りです 3日目。3日耐えられればと言われた。 今日が終われば、、、笑 昨日は油断して(!?) お昼にオーガニックの75%カカオチョコを2切。 ビオセボンにてカボチャのスムージー。 夜飲まないといけないものはる2/5、、、 だからか、今朝は水便ではなく…

デトックス2日目

お困りです 2日目。 昨日は仕事中に青汁的なものを飲み。 朝晩も飲むものが多くて、お腹空かないとかよりも液体祭りで、一苦労。 美味しいのもあるし、なんか苦手なのもある。 夜たくさん飲まないといけないものがあり、それもまたきつかった、、、、、 美味…