デトックス5日目

お困りです

 

 

そういえば、朝の電車で具合悪くない。

 

 

飲み物たちにもやっと慣れてきた 遅

 

一気飲み。味わわない!笑

炭酸で飲んだりして色々変える!!

 

今日はお昼梅流し(大根おろし、出汁、味噌、梅、昆布、切り干し大根)

 

 

青汁も午前と午後に分けてたけど、ぐいぐい飲めらようになってきて、午前だけで飲み終えてしまうくらい。

 

今朝鏡見た感じ、足痩せてきた〜!!!

 

昨日からにも確認←してもらったけど、

お尻がなくなった、、、!

プリっとさせたいけど、ペタンコに。

毎日少しずつトレーニングしてるけど、

デトックスが勝ったのか?笑

 

太ももは痩せてほしいけど。

お尻は、、、!

 

色気のある身体になりたいので、胸とお尻が落ちないようにしないと。

 

お腹にも縦線が現れたかな?という感じで

腰の上に乗ったお肉があと少し!!!