飲みすぎた

お困りです

 

久しぶりに飲みすぎました…普通にいまも酔ってます

 

今日はオイル使って着ました。

その帰りに飲みに行ったらハイボール4杯でヘラヘラ 笑

そしてそれに相まって、ふくらはぎと太ももの内側が痒い。

あー

これさえなければ、準備なくてもお泊まりも行くし、まだ飲むのに。

ぎゃくにこれがあるから帰れるのか。

明日も仕事だし。

 

 

今日はオイル使った時に、これからオイルはじめるアトピーの方にお会いして。

わたしもいろいろなことを伝える立場になったんだなあと思いました。

もうすぐ一年、

長かった。辛かった。

でも今日久しぶりに会った方に、痩せて綺麗になって、雰囲気変わったと。ごりごり嬉しい言葉たくさんかけてもらえたので。綺麗になってやるぞー!!!!