吉田羊

お困りです。


セブンルールという番組が割と好きで、観ていたら。洋服を選ぶ基準が彼女とおんなじ。繊維!大切。

彼女は冷えとりのために化繊はさけているらしいけど。大切だよなあ。


いつも4枚ばきソックスなんだとか。

いいね、すき。その感覚すき。




一昨日から本葛クレンズをしてて、たくさん葛入りのドリンク飲んでます。

色々つまんでしまっていたので、効果は薄いだろうが、ちょうど寒くなったのでピッタリ。

寒くなるのに合わせて、三代目のリフレインが猛烈に聞きたくなったりした。

こういう感覚大切にしたい。

…というのも。

知り合いにハッピーチャンネルのいうのを紹介されて、観たりして、引き寄せがなんやらとか言われたのですごく意識してる 笑

でも言ったり、思ったり、すごく大切な気がした。

実際、明日は少しつるつるになってるとか、綺麗だ、前よりずっといい、とか言ってるとその光景が客観的に可笑しいのもあるけど、笑ってるもん。

笑顔。にやにや、、、

今朝も母と話しながら久しぶりに家で爆笑した。心のゆとりだ。和牛のネタ見てる時は、ここまで爆笑はしなかった 笑

好きだけどね、好きなんだけどね。


そして、アロエのジェルとか、保湿のサプリとかめちゃくちゃ良さそうです。

オーガニックコットンで化粧水パタパタひたすらやるのも良いのかも。

色々なことが相まって良くなってきてる!

半年という時間や、時期もあるけど。

まだまだ痒いし、時に痛いし。

乾燥もひどいし、傷もたくさんあるけど。

太陽の塩石鹸を母が買ってきてくれたのだけど、デリケートゾーンや、足の指だけに使用して、あとは塩オイル。

腕もまだ傷だらけだけど、瘡蓋も多いから、脱皮をしてだいぶ良くなると思う!いや、良くなる!


明日はずっと楽しみにしていた武道館らいぶ!

最近は、もっぱら交友関係 を断ち 笑

あいはーぶや、通販の衣類にしかお金を使っていなかった日々ですが。

明日は明日は明日は。グッズ買うわ。



写真は、ブログのアイコンと同じ日。

昨年のカウントダウンジャパンですね。

この時は、オイル初めて2ヶ月くらいで、ステロイドに戻しかけてたから平気そうな肌よね。

この後何度も死にたくなるけど 笑


でもこの時は、白だと血が滲むから…とか考えてた。白いタートルの上にパーカーだもんね。Tシャツの方々もいる屋内フェスなのに。

まあ寒がりなので良いんだけど。

明日買うグッズも半袖は…まだ無理かも 笑