2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温める

お困りです! オイル先日作ってきました! いよいよ、ジンジャー一滴入ったオイルに。 今まで痒み勃発を防ぐために控えたいたけど。冬で仕事上冷えることもあり、今回は温めオイル!進歩だなあ。 そしてね、体感として。オイルはまだ使ってないけど、海の精…

カビ

お困りです。 部屋の構造的に寝室の隣がお風呂なんですけど、それのせいか…?最近布団の湿気に悩んでいます。 寝汗もすごいのかな? ベッドの下に布団乾燥機、湿気取り、すのこ、布団の順に重ねてるのに…。 今日布団を干したりなんだりしていたら。なんとも…

復帰

お困りです なんと。1週間寝込みました… 仕事休んで、ご飯もあまり食べず、基本ベッドの上で動画みてました。ニート!笑 どうなるかとおもった岩場フェイスでしたが。 塗り薬(ステロイドではないやつ)と、ビタミン剤、痒み止め的なアレルギーのやつ、はじ…

顔が岩場

お困りです 今日も死にたいです 顔面がより岩場 そして両側 左はまぶたまで… 明日また見せに行こうかな… 首も出始めて 右の脇下も相変わらず Tシャツに体液の塊が付くのでマメに着替え はー また死にたい日が来るなんて

カポジ水痘様発疹症

お困りです 今日皮膚科に行ってきたら、こういうことみたい アトピーの人がなりやすい病で、傷からウイルスが入る的なやつ 今 両頬ぶつぶつ 首とデコルテも少しぶつぶつでてきた 右の脇の下辺りも だから、右を下にして寝るのが一苦労 自分で色々やり過ぎた…

帯状疱疹

ではなかろうか! 体が熱くて チクチクと痛みがある!体にもプツプツが現れてる! 年明けにもなって、その時はインフルも併発してたので内科に行ったんだけど。 これが最後のデトックスだと言ってくれ! 顔がとりあえず最悪。 ブラの下に当たる部分がチクチ…

左の頬にデキモノ

お困りです 久しぶりにかなり萎えてます… これ。 日曜に日本酒と赤ワイン飲んで、鶏肉やら揚げ物も少し食べたかな…ってか普通に楽しい飲み会があったんすよ、打ち上げ的な感じでガヤガヤと。 で翌日休みでずっと寝てたんだけど、グルテンフリーの玄米パスタ…

髪の毛

お困りです お母さんにも髪の毛薄くなった?いわれた 最近抜け毛が増えて、分け目の地肌がよく見えるようになったの。 デトックス?笑 あと、3日前くらいから肌の乾燥。昨年の嫌なパリッと感が…また…キテル 保湿死ぬほどします 髪の毛は何でだろう???

肌断食

お困りです! 端的に。 肌のケアとかに化粧水しすぎてプツプツができることがしばしあったので、化粧水ハタハタハタくらいにして、アムリターラの美容液サラリとなって終えたら完璧…サラサラしてる…ケアしすぎに気をつける! あとなんだか、身体が痒くない!…