復帰

お困りです

なんと。1週間寝込みました…

仕事休んで、ご飯もあまり食べず、基本ベッドの上で動画みてました。ニート!笑

 

どうなるかとおもった岩場フェイスでしたが。

塗り薬(ステロイドではないやつ)と、ビタミン剤、痒み止め的なアレルギーのやつ、はじめの5日はヘルペスの薬も飲んで。

頬から膿が出たり、固くなったり、かさぶたになって剥がれたりしてだいぶ落ち着きました。

頬に余裕で傷もあるけど(たぶん皆んなにどうしたの?って言われる)、マスクもせず、今日から出勤します!

健康第一なことをまじで実感したし、グルテンフリービーガン生活意識しすぎて、バランス悪かったんだらうな、食事。

お菓子がご飯がわりみたいになってた時もあるし…。

あとは顔のケアしすぎってか触りすぎだな。

もうすこし、優しくして、放置するようにしよう。

肌なりの反抗期だったんだろうな。気をつける。

 

あと無事に、今は生きたいので。

 

今週、前々からめちゃくちゃ約束してたのでかなり断るので大変でしたけど。

お酒飲む機会も二回程減りましたし。体のためにも…ね。

あとあと聞くと断って良かった系(しけた飲み会とかね 笑)もあったのでまぁプラマイゼロかな。と。

 

では!