反発

お困りです

 

 

薬使い始めて数日たち、仕事中に乾燥で動けないのはなくなりました!

幸せ!笑

 

しかし昨日の夜くらいから頬にぽつぽつ

赤みのある吹き出物みたいな。

おでこもまた搔いてたみたいで荒ちゃって。

 

f:id:komariiiii:20210722085101p:image

 

白ニキビも出来たり。

(iHerbで買った韓国のニキビパッチ効く)

 

もしかして、薬とデトックスオイルの反発か?と思ったり。オイル使い始めの時はそんなこともあったような、、、?と思い。

 

 

ただ、乾燥はしない。

首には昼休憩でエンハンサー塗ったりしてる。

 

 

 

なので、シカペアリカバーもノニクリームと混ぜて使えば全く乾燥しらずで、1日艶肌キープ。

 

もしかしてマスクの刺激?(頬)と思い、アムリターラのパウダーを乗せてきました。

 

先日zoom会議があった時、眉毛とリップだけつけて、すっぴんで参加出来たのは本当に嬉しかった。いいのか悪いのか笑

 

 

やはり目の周りも引っ掻いていて、傷があった。

昨夜は頂き物のNUのスッキリするシャンプー(週に1、2回つかうやつらしい)を使ってみた。

だからおでこが荒れたのか?

これは次回使った翌日もそうだったら家族にあげよう。

 

 

 

今朝はisoiのSOSパック。からのヒルドイドローション(正確にはこれのジェネリックのやつ)

どうでしょうか。

 

パウダーしても1日乾燥しないか。

今日の実験はこちらですね。  

 

 

 

昨夜は塩オイルも全身バリバリに出来たからなぁ。デトックスかなぁ。