ワセリン効果

お困りです

 

今朝は、水洗顔、オイル洗顔、シカのクレンジングウォーターで拭き取り、シカパック、ワセリン。

時間をおいて、ティッシュオフしてから、シカペアリカバーとノニクリームを混ぜて塗りました

 

f:id:komariiiii:20210707084656p:image

 

鱗肌ではない!!!

色むらはあるけど。

 

 

最近は目がゴロゴロするのでマスカラなしで伊達メガネ。

抗菌目薬も昨日やっと買いました。

iHerbの優しいやつだと全く変化なく。

使い切りタイプのものを朝晩!

今は昼もさす!

すぐ良くなるといいな〜

 

あと、朝ワセリンはちょっと、なんとなく気が引けるので、ワセリン無しで出来れば潤って欲しい

 

昨夜も化粧水などなしで、お風呂上がり、温泉水で拭き取ってからワセリンのみ。

ここらで1番乾燥してなかった笑

やはりシンプルが良いのか、、、

 

 

上半身はわりと潤いキープ出来ている!

でもかく癖が染み付いてて、痒くないけどさわさわしてしまう。

これがなければもっと良くなりそう。