2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワセリン

お困りです。 今度美容院予約したんですが、、、 生え際が荒れ放題。 眉毛の周りも。 なのでその付近だけ。 夜のスキンケアが全て終わったら米粒一粒くらいを薄ーく伸ばして塗ってみることにしました。 昨日から。 眼鏡がないと。 目の周りの乾燥が見られる…

パックリ

お困りです 手のひらのパックリ治りました 人の身体ってすごいな〜 ここには水疱が出来やすいので、しょっちゅう荒れるけど そして久しぶりに膝裏が荒れて座ったり立ったりがたいへん。痛いです。 土日、らっぽぎパーティとビーガンハンバーガーを食べ、小麦…

キラキラ期

お困りです 生理終わりかけで、キラキラ期かな? 前向き!ストレッチしたい!お腹意識してウエスト絞りたい!おっぱいマッサージで胸も綺麗にしたい!! なによりお肌を綺麗にしたい!!!!、 料理しようかな? 添加物ちゃんと控えよう! など。 キラキラし…

生理3日目

お困りです 実家に戻り、肌の調子も少しずつ良くなりました笑 そして、生理が来てから、中田敦彦のYouTube大学を見た影響で添加物をゴリゴリに避けているので、肌の調子もよいです!! あとは、オイルで顔をマッサージした後、ティッシュオフすることが大切…

謎の肌荒れとクレイ

お困りです 次の仕事が始まるまで数日間彼の家にお泊まり。 そして最終日の今日。 右のこめかみにニキビのような痛み。 左のこめかみに白ニキビ。 右の頬の肌荒れ。 なに。 彼の家はそんなに清潔ではなく(私が普段自分の部屋掃除しすぎなのもあり比較してし…

ジェルネイル最強説

お困りです ジェルネイル2回目やりました! 鋭利じゃなくなるので傷も少なくなります。 月に10000円出費は痛いけど、、、 ホテルなどで貰えるプラスチック製のヘアブラシでかきます笑 前よりもパウダー感強めな妖精になる。 相変わらず、朝起きて、市販のす…