ジェルネイル最強説

お困りです

 

 

ジェルネイル2回目やりました!

f:id:komariiiii:20210605152051j:image

 

鋭利じゃなくなるので傷も少なくなります。

月に10000円出費は痛いけど、、、

 

ホテルなどで貰えるプラスチック製のヘアブラシでかきます笑

 

前よりもパウダー感強めな妖精になる。

 

相変わらず、朝起きて、市販のすりごま程の妖精を解放し、掃除はマスト。

 

おかげで?白い部分が増えてきたり、肌が柔らかくなったような気がする。

f:id:komariiiii:20210605152311j:image

 

ふくらはぎから下が色素沈着なのかなぁ、と思わされますな。

塩オイルも足に出来たり、塩オイルしたい!と思う頻度が増えたり。

ジェルネイル、わたしには良いことばかり。(何より可愛くて)

 

f:id:komariiiii:20210605152427j:image

 

f:id:komariiiii:20210605152432j:image

 

まだ半袖は着られないのだけど。

着々とって感じです。もう脱ステ4年目だからね。

着々と進んでないと怒るよね。

 

 

 

そして。

アパレルを辞めました。

 

店舗移動によりストレス退社!笑

でも表面上は寿退社です!笑

 

今月からはゆっくり派遣で事務仕事。

 

お金を貯めて(出来るかな)

お肌をもっとよくして。

彼の元へ引っ越すときには妖精が減っているようにね。

 

 

最近はそして、眉毛と目の周りが痒いし、鱗みたいな皮になってしまう。

また韓国パックを買ってしまって。

肌に合えば良いのだけども。

 

ではまた。