ヒリヒリ

お困りです

 

プロトピック、、、

悪くなったなあ〜塗るか〜!だと熱いし、ぽっぽして、ヒリヒリ!!!

 

なんか最近目の周りが、パンダ(本当にパンダの目の周りの形)みたいに赤黒いのと、鼻の角栓が気になる。

 

鼻に関しては、こまめにクレイパックをしてみようかと。

粉末状の自分で混ぜて作るタイプのものと、ニュースキンで買ってるやつを併用していこうかと。

 

乾燥は治ってきたけど、肌の新陳代謝が?あまり正常じゃない感じはある。

前みたいに市販のすりごま程の要請は出なくなりました。

 

 

今朝は、nuスキンケアの最後にヘパリン類似物質のクリーム(ピンクの蓋のってやつ)、身体は、エンハンサーの上にステロイド

足はnuのボディクリーム。

 

 

 

昨日彼が教えてくれました。

ステロイドたまにぬって、良くなってる間に塩オイルがいいと!!

奇跡的に今その状態!

毎日塩オイルはしてるけど、あまりにもヒリつく場所は避けてるって感じ。

 

塩オイル、上半身やってる時は本当にあちらの世界に行ってしまいそうなくらい気持ちいい。

流したあと、ヒリヒリしてくるところもあるけど。

 

何が正解で不正解か。ずっとわからない。

でも、首が。前よりも最高に良くて。

塩オイルもガシガシ!保湿も何を塗っても大丈夫!日焼け止めも塗れる!

それだけでもめちゃありがてぇ〜

 

その分というか。

肘の内側とか、ブラの下が当たる部分?はヒリヒリしてますなぁ、、、。

次は上半身。その次は下半身って感じかな?

 

 

昨日は中華食べて、夜にお寿司食べたりして、添加物、油、糖質!!って感じだったのであまり良くなかった。

夜は彼にも当たっちゃって。

触らないで!やめて!って言ってしまった。

腕を掻いて、ヒリヒリしてて伸ばせず。抑えていたら落ち着くという症状の時に腕を組もうとして来たので笑

はぁ