また出てきた滲出液

お困りです、

 

打ちたくもない、滲出液という文字

 

 

 

昨日はストレスがかかる仕事でした、、、(上司の機嫌の波が悪い日でした)

 

そのあとは彼がきてくれて一緒にタイ料理。

久しぶりにお肉料理が多かった。

なので、帰宅後は青汁を一本500ミリの水にといてお風呂前後にのみましたが、、、

痒みがあって、奴が出てきてる感覚。なんかベタベタと。化粧水とか塗ってないのにベタつくな?というときは大体奴で。

化粧水たちは染みるし、ほんとに呆れてしまうのだけど、とにかくかいてしまう。

 

オイルの魔女から貰った米油や蜜蝋、ベースのブランドクリームを塗って就寝、、、とはいかず!

何度か夜中に目が覚めて。

ハラハラ系の妖精ではなくて、ポロポロ系の妖精がたくさん。掃除はしやすいけど 笑

 

朝はゆっくり時間があったのでシーツ洗濯、布団と部屋を掃除、温泉水の開封と充実。

何となく水を飲むようにしてから、ポロポロ系の垢、あ妖精が増えたように思います。

乾燥しにくくなったのか、変に水を溜め込んでいるのか、、、?

iHerbの乾燥肌を15日で改善すると謳ってるサプリ(なかなかの自信)もまだ3つくらいボトルがあるので乾燥してきた?と思ったら飲むようにしています。

 

1日大体1.5ℓが平均になってきた!

そのうち青汁もあるけど。

今日あたり、ベジパワープラスが届くような気がするので、明日からはこちらに切り替え。

 

最近膝が曲がらない(搔きむしりすぎて)ことはなくなったんだけど、今朝は昨日滲出液出まくりの翌日なので何のなく曲げにくい。

でも以前に比べたら比にならない。歩けるし、座れる。よくなってるのかな。

 

あとは、太ももの付け根や、脹脛も痒くなることが増えたので、段々ここらも白くなってくるのかな?と。

腕も、荒れてないところは黒くて、荒れたあとのところは白いので、この白いところの保湿やらケアを頑張れば良くなる気配。

昨日滲出液が出たからか、今朝は顔がつらんとしてました。でもつるんとしてるからこそ優しくケアすればいいのに、最近また叩いちゃってて、、、呆れる。

頭皮、耳の上も荒れ気味。耳の上は昨日滲出液が出まくってました。

 

普通の人だと考えられないと思うけど、髪の毛乾かして、汗もかいてないのに、耳の上が濡れてるっておかしな感覚だよね?

ティッシュで拭き取って、マウスピースも相変わらずして、寝ました。けど眠りが浅くて。

 

 

 

 

 

 

とりあえず昨日は久しぶりに出まくった日でした。

これも良くなる過程!

 

今日も上司は不機嫌だろうけど、頑張って仕事してきます。