こんなわたし

 

お困りです

 

 

お肌に自信がないのが今かなりコンプレックスなので、「こんな私なのに?」と謙虚に思えることが増えました 笑

 

昨日も彼とデートしていて、ダウンスタイルの髪の毛に妖精が付いていたみたいなのですが。

※妖精は私の皮膚の剥がれ落ちたものです

車の座席に以前ついたものが寄り掛かった拍子についたみたいで。

 

彼が「お困りちゃん、髪の毛についちゃってる」と払ってくれて。

わたしは恥ずかしいので「整髪料かなにかかな?」というと、

「違う、いつものやーつ」と。サラッと。

「車のシートに着いたのが、ついちゃったんだね」と。

 

年齢が9個上ということもあって、大人なのか?とも思ったりしたけど、普通にただのいい人なんだろうなと。

こういうのって、わたしも自分で嫌だけど、払ってくれたり、自分の車のシートに付いてるなんて嫌でしょ!絶対?!?!!!

もう胸がきゅーっとなりましたね。

この人と絶対結婚するぞと。

車のシートを汚したくないので、小さい箒買ってみたんだけど、箒の枝が抜けてむしろ枝だらけになるという事態!笑

プラスチック素材のを今度買おうと思ってる。

 

彼がコンビニに行った隙とかをみながら、扉開けて箒で掃除したりしなくて済むように、、、なりたい、、、!

ほんとに優しいなあ、、、彼、、、

 

 

 

 

でも最近調子が良い気がする。

 

乳酸菌と、青汁的なもの。

青汁は今月末から【ベジパワープラス】に変えようと思ってる。

ここで働かれてるオーガニックサラリーマン(なんかめちゃめちゃオーガニックを極めた生活してる人)がお勧めしてて、この人が実は遠くの知り合いで。

ゴリ押ししてるので、こちらにシフトしてみようと!

 

あとは、早く使い切りたいからたっぷりコットンに含ませてパッティングしてる韓国の化粧水とクリーム!

NU skinのエンハンサーというアロエジェル(弱酸性にするために少しピリピリするけどそれが最近心地よい)も色々相乗効果な気がする!!

 

引き継ぎのヨクイニンと、iHerbの乾燥抑制サプリ的なやつ!

 

 

そして、オイルの魔女から送られてきた鎮静クリーム!これがまた良さそう!!(今日成分聞いてみよ😉)

とにかく彼の前で全裸になることを目標に!(服着てる方がエロいと言ってくれるけど、こっちが全裸を早く見せたいのだ!笑)

あとは来年の夏には半袖を!き!る! 

 

普通の人にはなかなかない目標だと思うけど。

この為のスキンケアやサプリを買うために仕事はやめられないというモチベーションだし!

 

シルクのアームカバーも新調した!(まだ届いてないけど)

そしてとりあえず来月は保険料の払込やらでかなりお金が飛ぶ予感なんだけど、この夏にとにかく腸内環境を整えて。冬に乾燥で死ぬ事がないようにしたい。

 

 

 

 

昨日はそういえば、かなりマクロビ感強めなお店に行きました。

電磁波とか、微生物とか、、、色々言ってました。興味津々で。 

なによりごはんが美味しいのと、彼が見つけてくれたお店だったこともあって、最高が過ぎて。f:id:komariiiii:20200622100826j:image

 

バーガーも米粉バンズに変えられたり、デザートも美味しくて。

 

野菜もオーガニックだし。

 

ケプリ?という微生物のなんかを使って洗ったり、手指消毒したりしててとにかく好きな感じでした!!

また行きたい!!

 

 

 

そんなこんなで、こんな私なのに、、、と悲しくなる日々だけど、愛してもらえてると言うことを自身に、お高くとまらず、謙虚な姿勢はちゃんと持って。ただでさえ、お肌プルプル超可愛いってわけじゃないのに、付き合ってもらってるんだから。

謙虚でいるためにわたしはデトックスすることになったのかな?とか。とても優しい彼と出会ったのかな?と考える。

たぶんそう!デトックス前の私(結構遊んでいて夜遊びも当たり前の生活)だったら、なんで私といられることを嬉しく思わないのか?とか上から考えちゃってただろうな、、、。さいてー!笑

 

今のテーマは自分には貪欲に。

相手には謙虚に。

彼にはめちゃわがまま聞いてもらってるけど。

それがいいの、と言ってくれる彼が神すぎて、結局彼の自慢になってしまいました。

だいすきです。笑