土用の丑の日

お困りです

 

夕方まで調子が良くて

 

うな重食べてから

クレイ(アルジタル)パックしてシャワーから出たら上半身と顔がかゆい!!!!

 

いつものケアをしても中々水分が入らない!

頑張って叩かないように、爪を立てないようにして。痒いところも手のひらですりすり。

 

とりあえず仕上げに魔女特製クリーム塗ってきたけど、お腹と顔と腕が痒い!!!!

 

昼過ぎからお腹のクレイパックしてて、夕方とった時はツルツルになったので、顔にしてからシャワー入ったんだけど、、。だめだったのかな?

色々刺激的だったのかな。

そしてこの三日腕は塩も使えるようになり、使ってるんだけど、、、、、もしかしてデトックスされまくってる?塩オイルと泥で。

どちらもしてない足は痒み無いもん。(シャワー時オイルだけ、上がってからは檜水、アロエ、クリーム)

 

とりあえず明日の様子見だな。

明日は彼が夜会いに来てくれるんだけど、いつもの違うもの食べて、夜遅いと大体痒くなるから何となく気が進まないんだよなぁ、、、翌日も仕事だと尚更。

会いたいけど。

 

こないだ家に行った時も、妖精たちがたくさんで、今度から小さい箒とちりとり持参しようかと思って。

暗闇の中、彼が寝てる時にティッシュで集めるの大変だから。

 

今日も母の布団の上にいたら、いつの間にか寝てて、私が立ち上がると妖精たちが。

母が、困った様子も見せず、ハンディ掃除機で吸って、そこにいて良いよ!と。

何気ない一言だけど。

家族も、彼も、、、これが愛か、、、と思った。お父さんも夜に箒で階段掃除して、掃除機で吸って、、、ってのを毎日のようにしてくれるの。この音がめちゃストレスではあるんだけど、人の垢を掃除するなんて。本当に愛でしかないよね。

これに甘えすぎることなく、自分を愛し人を愛せるようになろ。

 

 

 

 

 

あれ痒みが治まってきた。

そのまま朝まで、、、いや、一生痒くならないように、、、笑

もう痒いのは勘弁!!!!