何か出ようとしてる気配

 

お困りです

 

 

最近はビタミンCの拭き取り化粧水(韓国の話題のやつ)を使えるようになったり、顔はかなりかなり調子良い!

化粧水叩き入れないのがかなりいい気がする笑

身体も上半身は乾燥しにくくなってきた!

 

けど

 

昨日の夜痒いなぁ痒いなぁと思ったら

今日はこんな右手

 

f:id:komariiiii:20200816203245j:image

 

 

指の関節と手首かなり大荒れ

左は少しマシ。搔きむしりもなかったので瘡蓋がところだからなという感じ。

手首はたまにあるんだけど、指関節(特に小指側)が大荒れで、なおかつ久しぶりに膝の裏も昨夜痒くて、今はカピカピで曲げられません。

しゃがめません。

 

でも荒れてるところの間がくろいのわかるかな?肌がね。元々それが嫌いなところだって思ってたけど、こうとなるとどんどん白くなっていく(今荒れてるところの傷が治ると白い)のではないか?という期待。

 

くそぅ〜

早くよくなれ!

 

明日の夜は彼の家に泊まりにいくのでまた真夜中にレギンスを裏返して、洗面所で処理して、何事もなかったかのように彼の横に寝に行くのかもと思うと嫌だ、、、笑

いつも彼の家では眠れないのだけど←

いつか一緒に暮らすとなるとこのままでは困るな、、、

ちゃんとツルツルのお困りになってから結婚ら同棲したい、、、!

 

顔は順調だからこのまま!首を顔と同じ肌に早くしたい!(少し黒ずんでる感じ)

同じケアなのにどうしてだろう?

最近は上半身も同じケアなのに。

 

 

 

 

そして今日からまたヨクイニン飲み始めました!家にあったので!笑

 

ではまた!