寿司のせい

お困りです

 

お寿司をお昼にスーパーで買ったり(併設の寿司屋のやつ)、夜ご飯にお寿司を食べたり(主に回転寿司)そのあと痒みがすごいことに気がつきました。

 

魚もか、、、と。

何か入ってるのかな?

 

 

 

 

お肉はなんとなく避けてるけど、今日は彼の家でとうもろこし玄米ご飯と、ゴーヤチャンプル。

豚肉入りでしたがその後は何とか普通に。

夜、回転寿司に行ったのち痒み勃発!!今日はおまけに乳酸菌もきらしていて、、、。

 

彼の家に来る時は、滲出液ベタベタより、瘡蓋で妖精(落屑)ハラハラの日が多く、レギンスの中にたくさんたまるのです。

それを彼に気がつかれないように洗面所で脱いでは、ハラハラ。流してまた履いてこっそりベッドへ。

前回のようにベッドの横にたくさん落ちてる事はなくなったんだけど、こまめに瘡蓋を黒いゴミ箱に入れていたら底が白くなるほどたくさん出ていて、こっそりそれも別の大きなゴミ箱に捨てました。

 

夜中に起きては掻いて、脱いで、捨てて、クリーム塗って、戻る。

将来自分の部屋がないと睡眠不足になりそうだよね。

 

明日休みなのですが色々やることあるので本日深夜に彼に送り届けてもらう予定で。

夕食後少し寝てから出発の予定が、痒みやら上記の処理でまだ眠れず。

彼といることは癒しなのだが、“人と”いることがストレスな気配。

良いとかのお寿司以外も控えて、ビーガン様様、卵様々生活ですかね。

 

 

 

 

 

さて。

全く別件。

私が彼にあげた貴重な貴重なお菓子を彼がなくしたというので怒っていたら(ラインで)、こっそり彼がKALDI米粉2袋、南高梅二箱、ココナツオイル、米粉クッキー(ちゃんと食べられそうなやつ!ってか食べた)を買っておいてくれて、プレゼントしてくれました、、、。

しかも、そのお菓子も見つかったという、、、もう彼氏素晴らしすぎるし、私ひどすぎて。

 

 

 

明日はゆっくりします。

スキンケアやら食品、ファッションにお金がかかりすぎて、結婚して、生計立てるという将来がまだ見えません。

では今日はさよなら!