お泊り

お困りです

 

 

彼の家に泊まりに行った際、というか今なんですが。

痒くなり、妖精が出てきて、夜中にトイレに行って、パジャマのレギンスを脱衣所でそっと脱いで、洗面所で妖精をハラハラ解放してから、またレギンスを履いて、暗闇の中デトックスオイルとアロエを塗って、静かにベッドに帰る。

 

ベッドの上で妖精をお尻の方に集合させて、指でつまんでゴミ箱に捨てる。

 

ベッドに舞い降りた妖精たちをコロコロでそっと吸着させる(彼がいない間はラグとか永遠コロコロしてる)

→お陰で滞在期間3日でワンロール無くなった😂😂😂😂😂

 

 

 

舞い降りた妖精が目立たない色のシーツに感謝。目立たないけど血が滲んだらわかりやすいグレーのレギンス。

 

 

 

 

つらい。

 

彼の家のシャワーヘッドを変えるタイミングで、脱塩素のやつにしてくれて。

オイルのことも理解してくれてる(先日連れて行った)ので本当に感謝感激である。

 

ドラマや映画で、すやすや何も考えずに寝てるシーンみると、それが羨ましいという思考に。

 

最近は手荒れがひどくて、切れたり、水泡ができたり。

トイレの後手を洗うのも嫌になるくらい。

 

コロナで、入り口でスタッフがアルコール持って構えてる店には入らないようにしてる。

先日UNIQLOで検温のあとアルコールお願いしますと言われたので、半プッシュ、速攻服で拭くということをしましたね。

死ぬかと思ったー笑

コロナの前に痛さで死んだー

 

だからアルコールの徹底、大切だけど、、、きつい。

 

 

明日から仕事が始まる。

ストレスー!約2ヶ月休んだから社会復帰出来るかな、、、

またダンボールを開けたりだとか、色々で手も心配だし、、、本当に、、、病む