緊急事態宣言

お困りです

 

わたしの職場はこれを受けてお休みとなり、急遽ニートのような生活をしてます。

 

f:id:komariiiii:20200413193937j:image

 

ほとんど寝ているわけなんです。

2日に一度シャワー。

そしたらなんかお肌が落ち着いてきた気がする。どんだけ仕事がストレスなんだ!と再確認。というより、たくさん寝るのがいいのか?薏苡仁という漢方も飲み始めましたのでその効果が出てきたのか???

 

レギンスに滲出液がくっついて脱げないこともほぼないし。

 

そしてやっと写真に触れるのですが、これ、真ん中のツルっとしたところが正常だと思っていたので、手首や関節が荒れてきたな、、、と思ってたんだけど、、、これってもしかして色素沈着が抜けていってるのかな?と思うようになった。

写真撮るの難しくて、足は撮影出来てないけど、膝から上下に向かって白くなってきてて、ふくらはぎや股関節の部分はヒョウ柄みたいな感じになってきてる。

まだ白くなってきたところも荒れたりしてるのだけど、ここが良くなれば美白のツルツルガールになること間違いなし。って。

 

 

デトックスオイル、実は先日彼も一緒に作りに行きました。こういうの抵抗ない人と出会えたことほんとに奇跡。

彼も、魔女もお互いを気に入ったみたいで、安心。わたしより魔女の言葉を信じてるところはチョットイラつくけど。まあいい。

 

そんなこんなで、この約一カ月の休み、私はお肌の復活タイムだと思って料理したり、食べ過ぎに注意したりして綺麗になろうと決意。

韓国コスメの、アトケアクリーム?だったかな?のミストとクリームもお試しで購入。

nagiという化粧品(以前からお世話になってるまつ毛サロンで購入してるやつ)、アムリターラを気分と場所によって使い分け中。

韓国のやつは傷に沁みるけど、なんとか耐えられる。レビューみたら、何カ月かで火傷跡などが完治してるから効果に期待。なんとなく、翌日の感じとかは◎

コストもどれも同じくらいなのでいずれにしても◎

 

 

今日よりも明日。明日よりもその次の日。どんどん美しくなりますように。