またカポジ?

お困りです

 

 

たぶんまた奴が。

病院は行ってませんが、前回と同じような感覚。チクチク。ボツボツ。

今回は左のデコルテ。

 

f:id:komariiiii:20200419214854j:image

 

 

デトックスオイル塗り、ティートゥリーの精油付け。昨夜からなので丸一日経ちました。

今回は見えないところだからアレだけど。痛いし、辛い。

 

ストレスで食いしばりがひどくて、今朝舌に黒いデキモノ出来てました。

 

小豆みたいな。

調べたら血豆らしい。

 

 

夜ご飯食べた後に潰れて、今は傷跡が痛むくらい。

何なのこのデトックスな今日。

 

 

でも、足がかなり良くなってきて、朝もキツくなくなって、歩けるようになり、本当に些細だけど幸せを感じてる。

 

f:id:komariiiii:20200419215404j:image

 

これは太ももの付け根。

根元はまだ色素沈着だけど、内腿と膝は傷跡が良くなれば白くて綺麗になってきた!

色の変化経過が良く分かるでしょ。

誰にもみられたくないけど。記録。

まだ食後とか温度の変わり目で痒みが発生するけど。

良くなってきている。

確実に。