カポジかな?2日目

お困りです。

 

2日目。

かさぶたのようになってきたところを剥がすと液体が出てくる。

なんか前回なった時も同じようなカケラ(かさぶた的な)見たな、、、

 

f:id:komariiiii:20200421190623j:image

 

とりあえず今日も朝晩のデトックスオイルと、ティートゥリーの精油付け。

今日から漢方の量を少し増やして、チョコラBB錠剤も朝飲んでいる。

今はチクチク痛くて、左肩を下にして横向きで寝るのは拷問って感じ。

 

なんか、顔に移ったら必ず間違いなくひたすらに病むので、サンホワイト(純ワセリン)を塗ってカバーしてみてる。

首から上だけ、スキンケアの仕上げに。

 

 

明日にはもっと良くなっててほしい。

今週末まで変わらない様子だったら皮膚科行こう。

 

 

そして先日の下にできた血豆の件で、彼が自分で作れるマウスピースを買って送ってくれました。優男。

早速今日からトライ。

アトピーの痒みストレスで夜の食いしばりや歯ぎしりしちゃうことが増えて。それによる口周りのトラブルが多いので本当にありがたいです。

 

19時な現在ですがもう布団の中です。

12時近くになって目が覚めたら漢方飲むのに起きます。

 

明日もまた経過観察しよーっと。

良くなって、、、良くなっててくれ。