2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの日

お困りです 紙に書くと叶うのが早くなる的な話しをしてから、たしかに。タイミングが良かったんだろうけど、いい感じ。 特に顔は、化粧水、オイル(アイハーブで前に頼んで使ってなかったやつ)、化粧水でケアして、出かける前にもう一回化粧水して、イソッ…

整体

お困りです 久しぶりに整体へ。 先生もお察し、、、今は辛い時期なの?と。 否定せず、ステロイドは負担が大きいからねえ、と。 さすが紳士。 で、踊りで腰を痛めているのですが、パンツをめくられないようにレギンス履いて行ったんだけど、まあそのまんま膝…

赤み期

お困りです一昨日の野外での一日から、赤み引かない…滲出液の出ていた、目頭側の瞼や、鼻の下は切れてて痛いです…あと顎ね。擦りむき傷みたい。顔だけびっくりするほど真っ赤。八つ当たりしそう。やはり叩き込みすぎかなあ、化粧水。自覚はあるが、痒みと戦…

紫外線?日焼け止め?

お困りです久しぶりに滲出液が顔からドバーッと出ました昨日は1日外にいて、オーガニックな日焼け止めを久しぶりに塗って、スカーフ巻いてキャップかぶって、首にタオルも巻いて、長袖長ズボンだったのですが。久しぶりに日焼け止め使ったからなのか。紫外線…

できっこないをやらなくちゃ

お困りです完全にチアダンの見過ぎ。今日は腕も足も伸ばし切れる喜びとともな仕事です。シルクの膝、肘当てがめちゃ、いい予感だな。膝を少し曲げながら家の中を歩かなくて済むのは奇跡に近かったから。そして、今日は顔を隠すアイテムもなし。大進歩だ。オ…

丸一日の遠征

お困りですありました。だけど!大丈夫でした、なんか色々と。病むこともなく、痒みはあったけど。さいきん、シルクの肘カバー、膝カバーでしっとりな日々があったり、もう何本目だろう、、、先日はオイルも作って来て。あと久しぶりにクリームも。カルピス…

お祈り

お困りです今月から仏壇にちゃんと挨拶する習慣を。全然出来ていなかったけど、わたしに足りないのは目に見えないものを信じること 笑そして、肌も落ち着いてきたきがする。ただ、練習には行けない週末を過ごしてました。絶好調でなくて、なんとなく休んでし…