整体

お困りです

 

久しぶりに整体へ。

先生もお察し、、、今は辛い時期なの?と。

否定せず、ステロイドは負担が大きいからねえ、と。

さすが紳士。

 

で、踊りで腰を痛めているのですが、パンツをめくられないようにレギンス履いて行ったんだけど、まあそのまんま膝下までめくられ、膝裏と滲出液とレギンスがバリっと剥がれる感覚。

体内より、その皮膚が痛いって話 笑

 

まあそれはさておき。

スマホを変えました、、、最高。

画面割れていないし 笑

 

 

 

そして、お肌はまた顔に少し赤みが出て来たりすることがあったり、滲出液が少し出てきたり。

最近は鼻の下から出てくるのと、頬から。夕方になると乾燥してそこから出てくる感じかな。

独自のケアが良くないのかなあ。ってずっと言ってるけど。。。

赤ちゃん用の乳酸菌が配合されたクリーム紹介してもらったから頼んでみる予定なのと、アイハーブでエッセンシャルオイルたくさん頼んでみた。

ペパーミント

カレンデュラ

フランキンセンス

タマヌ

ゼラニウム

家にラベンダーとティートゥリーもあるから、なんか作れそうじゃない?

来月はわりと長期な遠征があったり、野外だったり、心配事だらけ。

日焼け止めはやめて、アロエでケアして頑張ろう。

デトックス始める前にゲストハウス予約しちゃったから、失敗だと思ってる。

高くてもホテルにすれば良かったかなあーーー。先月とかまでは、それまでに良くなると思ってたからさー。心配だー。

 

それに、風邪もひいてて、喉と鼻水、とにかく鼻声。

プロポリススプレーしてたのになあ。

ってそうだ。プロポリススプレーしてたのになあって言ったらさ、してたからこれだけで済んでるんじゃない?と。

考え方ひとつだよなあ、ほんと。

 

あと、友人と久しぶりにご飯行って、わりとネガティブガール達でさ、自分のことブスとか言っちゃう系なんだけどさ、わたしは自分が可愛くないと思ってても口にしないようにしてるわけさ、なんとなく。

その話を職場のお姉さんにしたらさ、彼女たちは本当に傷ついてないからだと思うと。

グサリだよねー。

わたしは波乱万丈すぎて、色々経験して病んできた(今もまあ病んでる)から、そういうこと言わないし、ポジティブにしてたらいい事あると信じたり(神頼みてきな)するんだろうなーって。

最近は感心する日々だ。

 

 

シルクのステテコが血みどろになったり、

妖精たちを毎日掃除したり。

(そういえば、先日母のかけるハンディ掃除機の音で過呼吸になった 笑  前から耳塞がないとダメだったりする事もあったんだけど、こんなのは初。自分でも良く掃除機かけるけど、他人のタイミングだからダメだったんだろうな。それに、わたしの汚れなのにお母さんが掃除してくれてるのも罪悪感だったんだろう。というわけで、過呼吸になった旨伝えて、これからはわたしの部屋の手前までにしてもらいました。色々あるなあ、まったく 笑)

 

最近はとにかく痩せたと言われる。

お客さんにも、毎日会う職場の人にも!変化が出てきたんだなあ。よかった。

アトピーの解毒もあったり、お酒も大きいだろうなー。

とにかくめちゃ綺麗になってやるぞという気待ち。まずは肌だけど、スタイルとか、心もね。

見てると、なんでこんなに穏やかなんだろうって人が周りにはたくさんいて、勉強させられる。

わたしもああなりたいと思うし!なれると思うし!

今は自分に精一杯で、他人の感情に左右されるのも辛いし、他人がわたしの中に入るのも嫌だし、見えない力を信じたくもなるし、占いとかさ。

男捨離もしてしまったし、新たな出会いも増えてほしいところだ!

まずはベストな自分に近づいてからだけど、、、

 

 

 

 

とにかく。

綺麗な肌になる!する!!!!