コロナよりカポジ

コロナよりかポジの方がきつい

 

精神的に

 

 

 

 

コロナで寝込み始めてから、コロナの薬は飲んでなくて、カポジの薬のみ飲んでる

 

なぜか自宅療養してから、顔が腫れる感じと首がヒリヒリ回らない感じ。

なぜか背中がポロポロと皮膚が剥がれる現象。痒くないし、痛くないからいいけど。

 

全体的に色が赤黒さが増したような。

 

デトックス1ヶ月やって、好転反応中だとしたら…と思える余裕もなく。

 

なぜ顔が腫れる。

 

ヒルドイド塗った後も、ラップしたような感じ。

すぐお風呂入って、プロトピックにしたら、いつものようにヒリヒリだけど、表情筋が動く。

 

難しい。

 

完全に薬はやめられないし、

しんどいな。

 

打ち間違いでさえイライラするわ。