2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で小殺界終了

予定です占いだと。お困りです。昨日カサカサポロポロで、今朝もそのまま。顎から滲出液出てきて、今顎が引きちぎれそうなほどに痛い。乾燥?というか傷。痛くて笑えません。物理的に。今日お客様に、アトピーになっちゃったの?前はあんなに綺麗だったのに…

今月の不調日が今日なのかな、だとしたらだいぶ軽くなってる

お困りです。2週間ぶりくらい。か。最近じつは、落ち着いていました。いい時は気がつかないもので、悪くなるとまた、フォーカスしてしまうんですね、人は。昨日一度帰宅してからお稽古の予定が、痒みが!止まらず!これで、練習着何着る?どうする?って悩ん…

マスクなしのメンタル

お困りです。土日のお稽古を無事終えました。よかったー移動も練習もマスクなしでいけている。いけてない顔な時もあるけど、メンタルズタボロで、みたいなのがなくて。仕事もメガネだけで行けたりする日々。あー。綺麗ではないけど、うれしい事。昨日の稽古…

お困りです最近疲れが取れない夜中に起きてしまう肌のせいではなさそうだけど便通も健康的でない最近は腕と足が乾燥(前から)関節部分が曲げられない、伸ばせない腕が伸ばせないから、少し仕事に支障がある 笑でも。マスクしない方が調子いいし、(多分布が…

オイル使わない週間

お困りです。先日、二泊三日ひとり旅。最高すぎて部屋を模様替えしました。具体的に、他人の目を気にせず何か出来ることって…最高。プライベートタイム&空間最高。の実現 笑座り心地が以前より悪いものの、わたしの一番の課題である、人の目を気にするという…

いよいよ小殺界に突入

お困りです小殺界に突入したわけで、間も無く闇が晴れそうな気がしてきたな。よし!今日はオイルを使ってきました!12、13本目!!!!いつも一緒にやる占いも少し前とは結果の傾向が違くて。何事もバランスだと!また少しずつ変わる気がする!良くなる気し…

ハイボールで乾杯できた

お困りです最近は飲み会がありました。前よく飲んでいたハイボール。浴びるように飲んでいたけど、今回は一杯半くらいかな。ノンアルにしようと思ったけど、空気読んだあたりが褒めるポイントのひとつ。あの頃重宝してた、飲み放題って今となっては全然要ら…