お困りです


最近疲れが取れない

夜中に起きてしまう

肌のせいではなさそうだけど

便通も健康的でない




最近は腕と足が乾燥(前から)

関節部分が曲げられない、伸ばせない

腕が伸ばせないから、少し仕事に支障がある 笑


でも。

マスクしない方が調子いいし、(多分布が擦れるから?)

目の周りとチーク塗ってたところに赤みがまだ出るけど(擦ったりかいたりしちゃう部分)、以前より格段に保湿できてる。嬉しいな。

デトックスオイルでクレンジングした後もオイルが残ってる感覚があって、ブースター?みたいな感じでその感覚さえも楽しめてる。


肩から下は、アキちゃん石鹸にして、乾燥は気になるけど、《お風呂に入るの痛い》的なストレスはないかな。


土日はお稽古がある。

こないだ、長袖だったら死ぬほど暑かった。そんな季節になってしまったか。

日常生活は長袖で全く問題ないから、(サラリーマンのスーツすごいと思う、暑そうだけど)良いんだけど。

室内で踊ってるのに、6月に長袖長ズボンて!って我ながら思う。長ズボンは大人としてまあいいとしても。。。




麻のパンツ気になるけど、ゆとりあるパンツはレギンス履かないと擦れるからなあ。結局あまり涼しくなさそうな。

お稽古の時良さそうね。

検討。

あとカーディガン。便利だなーと思うけど首も気になって、スカーフとか巻くから、上半身ガチャガチャしすぎだよね。ってなわけで検討中。

アトピーってヘンプシードとか麻が結構いいみたいで。服も関係あるのかな。


肌に当たっても不快でなく、涼しい服探そ。