焦らない

お困りです


脱保湿剤、アロエオンリーにして、トラブル特になし。

次のオイルも頼み、続行の意思。


腕だけ試してみたヒルドイドも、あの頃はツヤ肌になったのに、塗った後から痒くなって、即やめた。

そういう体になってきたのかな。


夜は手作り化粧水の後、アロエジェルなんですが、塗った後は物足りない感じなんだけど、とりあえずそのまま寝てみようで、3日目。悪くなさそうだ。

朝起きても口が動くし(ひどい乾燥で喋れない、笑えない日もよくあった)、瞼とおでこ、顎は起きたら皮膚がぺろぺろしてるけど、朝のオイルマッサージと化粧水拭き取りで落ち着いた。


腕や脚も、瘡蓋&カサカサで、治りかけ感がすごくする!!!!!

これが自然に取れれば良くなりそう!って。


腕は化粧水の後にアイハーブの火傷とかに対応してるクリームなんだけど、これもアロエのジェルにしてみたらよくなるかも?と今日からやってみる。

未だ感想がすごくて曲げ伸ばしが痛い時もある。


足は朝晩放置。

乾燥すごいし、痒みもあるけど、無印良品のレギンスに助けられながら過ごしてる。

これだけ皮膚の妖精が出るってことは、代謝されてるんだもんね?きっと。

変に塗らないほうが治りが早そうな気がして。足に関しては最近そう思う。

 

生理も2日くらいで軽く終わって、デトックスの山を越えたんだろうな。

今月は中殺界。来月は小殺界だったかな。

来月はまた踊りの本番を控えていて。

仕事も減らして、近場のひとり旅も計画してるからそこで心身ともに落ち着いて来そうと勝手に。




わたしより少し早くてデトックスオイルを始めた知人がだいぶ良くなったそう。

食事もあまり気をつけていない、仕事がかなり過酷な生活中だという中で!ほんとうに素晴らしい!!!!

わたしもあと少しで、楽になれると思うし、肌に話しかけながら、綺麗になあれとかね、明日はもっとうるうるかもねとか。お風呂に入って、ケアしてるから、きっと!!!笑

気持ちが大事だといろんな人に言われるし、わたしもそう思うけど、辛い時はとことん辛くして、無理に明るくしないのもアリなのかもと今回は思った。




そんな今日、お稽古に行ってきます。

えらい!えらい!!!!!、