マスク

お困りです

 

 

マスクをしてるところ(だけじゃないけど)肌が荒れている

 

昨日は腕がしっとりしてて、やったー!と思いきや、肩の後ろが滲出液でベトベト。 

まだ出るか!滲出液!!!!!

 

朝起きたら腕もひりひり。

夜中あまり眠れず、癖でかいちゃってるんだよなぁ、、、

とりあえず、NU skinというところで化粧水乳液アロエジェル保湿スプレーを購入してみたので、届いたら使ってみる。

 

ato楽(韓国の傷痕が無くなるという化粧品)はひりひり、強くて今の使ったらさようなら。

凪ローションシリーズは、傷痕に塗っても大丈夫だし、売ってるまつぱのお姉さんがお肌弱い人に良いやつをたくさん売ってくれてるから、パーマしながら相談もできるし。これは継続だなぁ。

 

こないだ行ってきた血を抜くところで買った入浴剤(漢方の液体)を精製水で薄めてお風呂上がりとか朝起きたあとに体に吹きかけてみてるけど、、、どうなのかわからない 笑

まぁしみないし、もう行かないと思うからこれが最後かなあ、、、

 

アムリターラも保湿最高なんだけど、高くて、ビシャビシャ使えなくて。

他のも高いけど 笑

クリームも揃えるともう、、、これは冬だけかなーって感じ。

 

 

 

 

とりあえず合うものが見つかったらふたつくらいをローテーションしたいな。

 

そして、痒い!痛い!から早く解放されたい!!真冬よりはマシだし、膝(なぜか裏じゃなくて表とか内側がかなり痒くなる)をかきむしって、滲出液が出ても、かさぶたできるスピードが上がったのと、その翌日も歩行困難にならなくなったことは素晴らしい変化!!

 

塩オイルは、足首(傷がない)、手首(塩でやると痒みにガシガシ効く)、頭皮(脂漏性皮膚炎の疑い)って感じ。

あとはオイルだけ。

 

早く塩オイル全身やりたい!

滲みない体を、、、

頭皮もてっぺんは良くなってきた気配。

でも耳の周りや香水とかなるところ(名前不明)は随時、滲出液が出てる感じだからな。

耳の前のところ!こめかみ?!が早く良くなってほしい。

 

まぁぜんぶ、、、良くなってほしい、、、

 

足は、白くなってきたところの範囲が増えてきた。

最近は太腿も痒くなってきて、内側からじわじわと白く変化きてきてる。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

生理はまだきません。

でもお腹の下が生理が来そうな気配を出してきているので、本当にそろそろ来てほしい、、、漢方きいてくれ!