ペリー来航

お困りです

 

 

最近の肌はまた汁が出るまでかいて翌朝カピっとして腕が上がらない、膝が伸びないという事態もあります。

でも足は、普通に歩けるんだよなあ、、、良くなったなあ、、、

寝起きとかはおじいちゃんのような歩き方になったりもするけど。

 

 

そして、NU skinの基礎化粧品が届いたので今日から使ってみようかなあ〜

 

 

 

 

じゃなくて!!漢方飲み始めて1週間!

生理が来ましたーーー👏🏻

職場のトイレでニヤニヤしちゃいました。

感動。

良かった、、、。とりあえず今回の生理が終わるまで飲んで、終わったらやめて、また遅いな?と思ったら飲む。ということにしたいと思います。

 

ほんとによかった、、、

 

ひとつ不安が無くなるとほんとに些細な幸せを感じる、、、。

 

 

あとは肌の進歩が少しでもあれば!

 

 

昨日もお休みだったので彼と朝からデートしてたんだけど、他のカップルみて、彼女お肌綺麗だなぁ、露出したり、可愛いメイクしたり、、、わたしも彼のためにもっと綺麗に可愛くなりたいなぁ、、、と思いながら、荷物を持ってもらいながらたくさん買い物しちゃいました。

本当に最近好きが止まらなくて困る。

でもこんなわたしを好きと言ってくれて、可愛いと言ってくれるから、生きてる心地がする、、、。感謝しかないよ。

移動時間も食費や、ガソリン代なんかも馬鹿にならないのに。

はぁ、、、好きだあ、、、笑

f:id:komariiiii:20200615192925j:image