苦の美容院

お困りです

 

 

本日は半年ぶりな美容院。

5年ぶりくらいになる前頭カラー。

 

約2時間の滞在のなか、自分より綺麗な肌の、色白なジャニーズ系の担当美容師さんと鏡の前で並んでつらかった〜

美容院だとマスクも外すので余計。

 

首の後ろはタオル噛ませるので痒いし、カラーは生え際と襟足、耳の上が少し沁みました。

 

それこそ5年ほど前までは金髪からカーキなどブリーチ族だったのですが、当時もブリーチは流石に痛かったな笑

 

 

そして、話してて笑うと皺だらけのわたし。

乾燥つらい。

ドライヤーなどもありおでこなんてカパカパですわ!!!!

美容院終わった瞬間エンハンサーを首やらおでこやらになりだくりました笑

 

 

次行く時はもう少しウルウルで、乾燥なんて気にしないで行きたいな

 

赤みも単独だと気が付かない(いつもよりマシ)かと思っていたのに。

色白艶肌の美容師さんが隣に来ると比べてしまう比べてしまう。

 

つらい。

マスクの時期に感謝ですし、メガネも必須ですわ。

 

この後は彼に会うのでエンハンサーぶち込んで、いってきますわ。

おでこのシワと。ほうれいせん。

乾燥してるとほんとに目立つね。

面白くないわけじゃないのに、全然笑えてなかったわ。(笑うと目立つからね)

 

 

 

こんなのいやーーーー!

 

そういえば。ワセリン2日位やめてるわ。

自然に。なんとなく。

ニュースキンだけで、朝晩!!

韓国のパックもお母さんにあげました。

 

もっと良くなれ!

なる!!